卒論もあとすこし!&総括

卒論,ようやく終わりが見えてきましたねー.
我ながらがんばって興味をもって意義を見出そうとがんばりました.
よかったよかった.
まぁいろいろ考察できたからよしとしましょう.
あたしのこの一年が詰まった155枚(予定).
来年だれかさんの役に立ってくれるといいなぁと思いつつ.
なぁんだ,
あたしがここにいたことはなにげに意味あったのかなぁ・・・
なんてしんみりしちゃったり.


はやく3月にならないかなぁ☆
バリとスペイン☆
そして追いコンと研究室鬼怒川〜♪
あ,さらにまた1つイベント増えたー☆
同期全員で懇親会〜♪
なんと(12事技)全部あわせてたぶん70人くらい〜!!!
卒論締め切り前に
出席確認とかメール回しとかそれはそれで大変だけど
企画する楽しみには変えられませんよぅ!
こんなあたしが2をまとめられるのはみんなの協力と(12事)幹事さんあってです.
ここ最近は2だけでなく
1の先輩とか同期とかとも交流あったりして再確認したんだけども,
やっぱおもしろい人多い!!!!
来年からはすごい激務が待っているのかもしれないけど,
やっぱこの道選んでよかったなぁーとよく思います.
社会人1年目,持つべきものは同期と先輩でしょ☆


今回卒論やってみて自分について初めてわかったことは多かった.
気づいたことも多かった.
周囲には心おきなく
「あたしの分まで院で勉強がんばって!!!!」
って任せられる友人がいっぱいいるってこと.
それって悔しいとかうらやましいとか負けたとかじゃなく,
ほんとあたし自身恵まれていることなんだなぁーと.
それぞれの道でそれぞれがずっとずっと先にある光を目指す.
きっと光源は同じなんだろうな.
やっぱり平行線って美しいものですね.
まさに“均衡と自立”.


まぁいつもどおり意味不明な日記ですが.
最近一番ショックだったのはギターがひけなくなっていたことでしょうか....
ひさびさにギターにさわってみたら
あれ,あたし昔はこの曲ひけたんだぁ・・・
みたいな曲ばっかでしたよ,特にG★Bでやってた曲は.汗
あたしソロとかどうやっていひいてた?
まじナゾです.


そんなこんなで明日は伸びた髪を切りに美容院へ.
学生もあとすこしだし,カラーもばっちりいれてこよっと.
キャサリン♪みたいな色にしちゃおっかな.w


そして
バイトも今日で全部終わり.
塾とハンズとパン屋さん.
塾ではプレ社会人みたいな働き方していろいろ学ばせてもらった.
ハンズは,高校時代横浜のハンズが大好きで
しょっちゅう通ってたころからやりたいとおもってたバイト.
パン屋さんは,幼稚園のお誕生日会で書いたカード発掘したときに
将来の夢の欄に“パン屋さん”って書いてあったの発見して
就職前に叶えておかないと!と思って選んだバイト.
期間の長さとか精神的・体力的な辛さとかもちろんお給料の差とか,
いろいろあるけどあたしにとってはどれもいい経験になりました.
すべてのバイト先で出会ったみなさんにありがとう.
過去の自分があって今の自分がある.
そう再確認させられた1日でした.




さて,卒論直さなきゃ.