2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネル見学

CV

圏央道の真里谷第四トンネルをみてきました。 稲毛から関東地整千葉国道事務所の マイクロバスにのせていただいて木更津へ。 首都圏ではめずらしいNATM工法。 延長L=900m。 いろいろな機械もみれた。 なにもかもダイナミックだったよ〜。 人間って…

近状。

んでもって、さっそく近状報告です。w いろいろあってどういう順番かわすれちゃったよ。 EUREKA SEVEN 1〜50話まで3日かけていっきに見ました。 1話約25分くらいって考えると… 25×50=1250分=約21時間… すさまじいな。汗 スー…

ごぶさたしております

あたしにしてはめずらしく、 ここのところ久しくブログを更新しておりませんでした。 とはいうものの、 とある方のブログに衝撃を受け、 ネットの世界とmixi恐怖症に陥っておりました。 万人に向けて“自分”を発信できるブログ。 他人に知らないうちに見られ…

なんとなく思ったこと

口をおっきく広げて無理にでも全部飲み込めば自分は大きくなれるはず。 素直にすべてを受け入れて、なんでもかまわず飲み込んでしまえば、 どういう仕組みかもよくわからないおなかの中ですべては消化されるものです。 消化したものすべては自分の血と骨と肉…

きっと5年ぶりくらい

今日仕事に行く前に柏駅を歩いていたら、 見事にツルっ!って派手にこけました…汗 記憶に残る限りでは、 中学のときにテニスですべってとまりきれなくて派手に転んだ時以来な気がします。 ひとりであるいていたので、とーっても恥ずかしかった…。 なんだか今…

橋…

CV

前にだしたレポートのプレゼンする人(6人くらい)が発表されました。 プレゼンしなくちゃいけなくなるなんて想定外だし…。。。。 しかも7月7日…。 中間前でいそがしそうな時期だわん。 なんだかうれしいようなめんどくさいような。 ま、先生に選んで頂い…