2006-01-01から1年間の記事一覧

おばあちゃんち@福井

今夜から行ってきます★ さむそうだなあぁああああぁ。。。。 きょ

Wii欲しいのにぃ〜はずれた。涙

結果発表! 見てみたらあたしの選らんだ「91」は なんと49人もかぶっていて大はずれでした。 あーぁ。Wii欲しかったのに。 でも気を取り直して! なんとまた1月3日におんなじ企画でやるみたいです!!!! きゃ〜〜〜〜〜〜★ 今度こそ当てるぞ!!…

DQM

ゲットしてしまいました。。。。 勉強しなきゃいけないのに。。。。ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/28メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (302件) を見る…

キラキラみなとみらい

フェリスのテニ部での忘年会@みなとみらい ひさしぶりにみんなで集まってなんと10人も集合★ あたしは横浜で妹の誕生日プレゼントを探してからみなとみらいにいったんだけども、 やっぱりみなとみらいはあたしの思い出そのままキラキラ★ テ二部に合流する…

ただいま横浜

年末、横浜に帰ってきております★ 今日は家族みんなで横浜そごうに買い物にいってきました♪ 前々からほしかった就活にも使えそうな黒コートをGET! いや〜いいものを買っていただきました★ UNTITLEDのやつ♪ むふむふこんな高いコートは初めて! ありがとうパ…

Wii@イトイ新聞

ほぼ日刊イトイ新聞でおもしろい懸賞やってる!!!! “オンリーでロンリー” しかもWiiがペアで当たるっていう!!! ペアだよ、ペア! Wii2個ってことだね! 最初はWiiにつられてみてみたものの、その懸賞内容がおもしろい! 0〜9999でみんな好きな数…

GT-3

CAP

クリコンおつかれさまでした★ 今回はアブリルをギターでやらしていただきました♪ 本女のみんなとできてたのしかった! かすぶり Vo.さきちゃん Gt.はるかちゃん Gt.あい Ba.かめっそ Key.るいちゃん Dr.かすちゃん GT-3をじんくんからもらった(?)ので、 …

時間がたりない…

最近集中力が断然ついてきたかも?! 何をするにもノンストップで4時間は余裕♪ いいことだ! でもそれと同時に時間が足りない…涙 気づくと何時間もたってるからなんだか時間を損した気分。。。。 う〜ん。 一日50時間くらいほしい。

SIMCITY

とうとう出るそうです。 シムシティDS!!! これはやばぁあいい!!!! 絶対買う買う!!!! シムシティ持ち歩けるなんてステキすぎる!!!! ベースはシムシティ3000(?)らしい。 あたしがまだ小学生だったころ、 いとこの家ででっかいパソコンで…

忘年会★ゼルダ★Wii

バイトのみなさん、忘年会おつかれさまでした。 うちの代がこんなにそろって忘年会をやるのも今年で最後だろうと。。。 いろいろな新人さんになるべくいっぱいからんでお話しました。 結局最後のほうは室長の横に陣取り、まじめな話をしてたんですけども。 …

忘年会が…

なぜだかすべてピンポイントでバイトにかぶる。 研究室もインターン先の調1もテニスのみんなも…。 特に調1はすっごくお世話になったからすっごく行きたかったのに。。。涙 なぁんで?! あぁ、こういうときだけバイトやめたい。。。涙 誰か…15日代講して…

アブリルとトロイと英語と環境実験と…

土曜は朝6時半に起きて池袋で9時からアブリル練習! にしても9時に池袋にいるあたしがもはや奇跡だ★ ちょうどWii発売日と重なって 電車のなかでおっきぃ紙袋持っている人の中身はすべてWiiでした。 いいなあ〜。 新しい電気機器すっごくスキだしゲームも…

ららぽーと・ぬけがら

学祭終わってからやる気が起きません。 勉強もまったくしておりません。 11月も今日で終わりだというのに…。 12月からがんばろうと思います。汗 そういえば昨日思い立ってららぽーといってみました。 広いんだけど、あんまり行きたいお店がはいってなか…

2006学祭!おつかれさま!

CAP

前夜 Yum!Yum!ORANGE Vo.あい Gt.わぁたん Ba.ひらのん Pt.さきちゃん Sax.あや Dr.よっしぃ 中夜 fra-foa Vo.はるみさん Gt.しゅんすけ Gt.あい Ba.みつるさん Dr.とーるさん G★B Vo.まらら Gt.あい Ba.かめっそ Dr.かっきぃ レトロ本舗 Vo.ちあきさん・え…

大大大大…寝坊

G★Bのみなさん…ごめんなさいでした。涙 ほんとうにごめんなさいでした。。。。。。 10時半〜の練習だったのに起きたら11時40分…。 練習時間あと20分しかないし。。。。。 上半身パジャマのままがんばって急いでいって ちょっとオーバーさせていただ…

学校にいけない。。。。

今日も目覚めたら11時半でした。。。。 本当に目覚まし買わなきゃな…。 2日間も連続で学校に行かないと、 めまぐるしく変化するどぼじょのおしゃべりの話題に ついていけなさそうで恐ろしい。汗 今期はみんなにノート借りっぱなしデス。 どうぞ見捨てない…

だっ誰か…

あたしに目覚ましを買ってください…涙

金曜日

すべてにおいてまったくやる気が起きず、 ベットから起き上がるのもめんどくさい。 1限からの学校もさぼって何もしなかった。 外に出られる状況ではなく、1日中家にいて、 いろいろ考えるのもめんどくさい。 漫画読んだりDSしたりした。 バイトさえなけれ…

研究室配属

CV

たかが1年、されど1年。 これだけは言わせてほしい。 変なところに土木のプライドをもってほしくない。 また見つけちゃった、民主主義の落とし穴。 いくらカード形式で厳密にやってまじめな人をすくっても、 がんばっている人がむくわれない。 結果的にはが…

選考会前日

CAP

今年の選考会は本当に楽しいことになりそうです。 結果はどうであれ、練習がとってもたのしかった。 今年の目標は 「自分が楽器で中庭にでること」でした。 女の子がヴォーカルとか金管とかじゃなくて ギター・ベース・ドラムっていう3本柱で中庭にでたとこ…

近状報告。

学校→テスト→練習→練習→学校→バイト→練習→学校→… 以上。 ちゃんとした夜にいっぱい寝たい。 テスト対策も十分にやりたかった。 公務員試験への勉強の計画もガタ崩れ。。。。。 でも今は、 追い詰められてギターひいているときが一番楽しい★ 3年目にしてよう…

ポケモン

最近学祭の練習かDSばっかりやってます。 勉強してません。やばいな、こりゃ。 で、始めてしまったのがこれ↓ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブロ…

スポーツ大会★

バイト先のみんなとスポーツ大会でした! 主催者かっしーおつかれぃ! 野田ののどかな田舎のまんなかの体育館を借りて本格的にバスケ。 バスケなんて高校以来だったからあたしはもうグダグダで…汗 でも室長&男の子たちはほんと激しくってすごかった!!!!…

業務説明会in東京

いってきました。 朝はやかったよ〜ぅ。 そして長かったよ〜ぅ。 3CVのみんなもけっこう来てたみたいで、遭遇しました。 先日経産省の語る会でたくさん質問させていただいてお世話になった方が公演していて、 なんとなく同じような話を聞く。 カンペを持っ…

つっついに!!!!

買ってしまいました。DS。汗ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 246回この商品を含むブログ (605件) を見るNew スーパーマリオブラザーズ出版…

METIの職員・内定者と語ろうの会@東大

METI=経済産業省。 なんか略称のほうが音がかわいいぃ★ やっぱり国1で内定とるような方は頭の回転がはやい! そして語りがうまいです。 やっぱり持っているものはあるな〜という印象。 官庁訪問の内容とか事細かに聞けたし、 2次の論文対策の仕方も裏技が…

人間が人間でなくなる…みんなで対人恐怖症

さっきニュース見ながらふとおもった。 いま話題の中学2年生の男子生徒の自殺のニュースね。 先生によるいじめがあったらしいんだけど、 マスコミの報道のしかた見ると絶えず先生側がいけないってスタンス。 こんなことをいったら怒られてしまうのかもしれ…

ちょっと聞いて…

今まで21年間生きてきたわけです。 いま振り返ってみると、 精神年齢が上がるにつれて、 自分が不快な思いをしないような人間との付き合い方に長けてきた気がします。 相手のイヤな部分がギリギリ見えないくらいのところまで仲良くなればいい。 そんな人間…

ぎゃぼー

のだめ16巻はやくこないかな♪ 限定版にはマングースシャーペンついてます★のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (152件) を見る

名刺と練習と練習…

2限に1コマだけ授業に行って、 昼休みにはようやく生協で名刺を注文した★ 経産省の内定者と語る会にいくことになったので、 これは用意しといて損はなしでしょ♪ 就活のみんなはインパクト強い個人名刺みたいなのつくるみたいだけど、 あたしは公務員志望だ…