2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃんち@福井

今夜から行ってきます★ さむそうだなあぁああああぁ。。。。 きょ

Wii欲しいのにぃ〜はずれた。涙

結果発表! 見てみたらあたしの選らんだ「91」は なんと49人もかぶっていて大はずれでした。 あーぁ。Wii欲しかったのに。 でも気を取り直して! なんとまた1月3日におんなじ企画でやるみたいです!!!! きゃ〜〜〜〜〜〜★ 今度こそ当てるぞ!!…

DQM

ゲットしてしまいました。。。。 勉強しなきゃいけないのに。。。。ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/28メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (302件) を見る…

キラキラみなとみらい

フェリスのテニ部での忘年会@みなとみらい ひさしぶりにみんなで集まってなんと10人も集合★ あたしは横浜で妹の誕生日プレゼントを探してからみなとみらいにいったんだけども、 やっぱりみなとみらいはあたしの思い出そのままキラキラ★ テ二部に合流する…

ただいま横浜

年末、横浜に帰ってきております★ 今日は家族みんなで横浜そごうに買い物にいってきました♪ 前々からほしかった就活にも使えそうな黒コートをGET! いや〜いいものを買っていただきました★ UNTITLEDのやつ♪ むふむふこんな高いコートは初めて! ありがとうパ…

Wii@イトイ新聞

ほぼ日刊イトイ新聞でおもしろい懸賞やってる!!!! “オンリーでロンリー” しかもWiiがペアで当たるっていう!!! ペアだよ、ペア! Wii2個ってことだね! 最初はWiiにつられてみてみたものの、その懸賞内容がおもしろい! 0〜9999でみんな好きな数…

GT-3

CAP

クリコンおつかれさまでした★ 今回はアブリルをギターでやらしていただきました♪ 本女のみんなとできてたのしかった! かすぶり Vo.さきちゃん Gt.はるかちゃん Gt.あい Ba.かめっそ Key.るいちゃん Dr.かすちゃん GT-3をじんくんからもらった(?)ので、 …

時間がたりない…

最近集中力が断然ついてきたかも?! 何をするにもノンストップで4時間は余裕♪ いいことだ! でもそれと同時に時間が足りない…涙 気づくと何時間もたってるからなんだか時間を損した気分。。。。 う〜ん。 一日50時間くらいほしい。

SIMCITY

とうとう出るそうです。 シムシティDS!!! これはやばぁあいい!!!! 絶対買う買う!!!! シムシティ持ち歩けるなんてステキすぎる!!!! ベースはシムシティ3000(?)らしい。 あたしがまだ小学生だったころ、 いとこの家ででっかいパソコンで…

忘年会★ゼルダ★Wii

バイトのみなさん、忘年会おつかれさまでした。 うちの代がこんなにそろって忘年会をやるのも今年で最後だろうと。。。 いろいろな新人さんになるべくいっぱいからんでお話しました。 結局最後のほうは室長の横に陣取り、まじめな話をしてたんですけども。 …

忘年会が…

なぜだかすべてピンポイントでバイトにかぶる。 研究室もインターン先の調1もテニスのみんなも…。 特に調1はすっごくお世話になったからすっごく行きたかったのに。。。涙 なぁんで?! あぁ、こういうときだけバイトやめたい。。。涙 誰か…15日代講して…

アブリルとトロイと英語と環境実験と…

土曜は朝6時半に起きて池袋で9時からアブリル練習! にしても9時に池袋にいるあたしがもはや奇跡だ★ ちょうどWii発売日と重なって 電車のなかでおっきぃ紙袋持っている人の中身はすべてWiiでした。 いいなあ〜。 新しい電気機器すっごくスキだしゲームも…