2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近状報告。

学校→テスト→練習→練習→学校→バイト→練習→学校→… 以上。 ちゃんとした夜にいっぱい寝たい。 テスト対策も十分にやりたかった。 公務員試験への勉強の計画もガタ崩れ。。。。。 でも今は、 追い詰められてギターひいているときが一番楽しい★ 3年目にしてよう…

ポケモン

最近学祭の練習かDSばっかりやってます。 勉強してません。やばいな、こりゃ。 で、始めてしまったのがこれ↓ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブロ…

スポーツ大会★

バイト先のみんなとスポーツ大会でした! 主催者かっしーおつかれぃ! 野田ののどかな田舎のまんなかの体育館を借りて本格的にバスケ。 バスケなんて高校以来だったからあたしはもうグダグダで…汗 でも室長&男の子たちはほんと激しくってすごかった!!!!…

業務説明会in東京

いってきました。 朝はやかったよ〜ぅ。 そして長かったよ〜ぅ。 3CVのみんなもけっこう来てたみたいで、遭遇しました。 先日経産省の語る会でたくさん質問させていただいてお世話になった方が公演していて、 なんとなく同じような話を聞く。 カンペを持っ…

つっついに!!!!

買ってしまいました。DS。汗ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 246回この商品を含むブログ (605件) を見るNew スーパーマリオブラザーズ出版…

METIの職員・内定者と語ろうの会@東大

METI=経済産業省。 なんか略称のほうが音がかわいいぃ★ やっぱり国1で内定とるような方は頭の回転がはやい! そして語りがうまいです。 やっぱり持っているものはあるな〜という印象。 官庁訪問の内容とか事細かに聞けたし、 2次の論文対策の仕方も裏技が…

人間が人間でなくなる…みんなで対人恐怖症

さっきニュース見ながらふとおもった。 いま話題の中学2年生の男子生徒の自殺のニュースね。 先生によるいじめがあったらしいんだけど、 マスコミの報道のしかた見ると絶えず先生側がいけないってスタンス。 こんなことをいったら怒られてしまうのかもしれ…

ちょっと聞いて…

今まで21年間生きてきたわけです。 いま振り返ってみると、 精神年齢が上がるにつれて、 自分が不快な思いをしないような人間との付き合い方に長けてきた気がします。 相手のイヤな部分がギリギリ見えないくらいのところまで仲良くなればいい。 そんな人間…

ぎゃぼー

のだめ16巻はやくこないかな♪ 限定版にはマングースシャーペンついてます★のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (152件) を見る

名刺と練習と練習…

2限に1コマだけ授業に行って、 昼休みにはようやく生協で名刺を注文した★ 経産省の内定者と語る会にいくことになったので、 これは用意しといて損はなしでしょ♪ 就活のみんなはインパクト強い個人名刺みたいなのつくるみたいだけど、 あたしは公務員志望だ…

やってしまった…

で今日は、 後期はじめて大寝坊しちゃったょ。。。。 起きたら11時すぎてた。汗 んあ〜いかんいかん!!! 生活リズムがくずれちゃった。 水曜日は計2回休んだことになっちゃった! けっこうギリギリしかC群取ってないのでもう休めない…。。。。 家ではひ…

10歳おめでとう&あすぱらがす

8日に柏アライブでタイムショック10周年記念のライブでした。 でぃーぷすろーたー・ほるすたいん・あすぱらがす なんて豪華なメンツ★ CAPのみんなもけっこう来てた! 主にあすぱら見たくっていってきました。初だし★ あたしはゆっくり後ろで見てたんだけど…

自己分析

mixiのぞいたら 3CVのみんなが今日の就活説明会について書いているみたいで、 びっくりしちゃった。 みんなみんな真剣に考えているんだね〜。 あたしも「落ちたら院にいこう」なんて甘えているわけにはいきませぬ。 でも実際のところ土木の勉強はまだ始めて…