2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ららぽーと・ぬけがら

学祭終わってからやる気が起きません。 勉強もまったくしておりません。 11月も今日で終わりだというのに…。 12月からがんばろうと思います。汗 そういえば昨日思い立ってららぽーといってみました。 広いんだけど、あんまり行きたいお店がはいってなか…

2006学祭!おつかれさま!

CAP

前夜 Yum!Yum!ORANGE Vo.あい Gt.わぁたん Ba.ひらのん Pt.さきちゃん Sax.あや Dr.よっしぃ 中夜 fra-foa Vo.はるみさん Gt.しゅんすけ Gt.あい Ba.みつるさん Dr.とーるさん G★B Vo.まらら Gt.あい Ba.かめっそ Dr.かっきぃ レトロ本舗 Vo.ちあきさん・え…

大大大大…寝坊

G★Bのみなさん…ごめんなさいでした。涙 ほんとうにごめんなさいでした。。。。。。 10時半〜の練習だったのに起きたら11時40分…。 練習時間あと20分しかないし。。。。。 上半身パジャマのままがんばって急いでいって ちょっとオーバーさせていただ…

学校にいけない。。。。

今日も目覚めたら11時半でした。。。。 本当に目覚まし買わなきゃな…。 2日間も連続で学校に行かないと、 めまぐるしく変化するどぼじょのおしゃべりの話題に ついていけなさそうで恐ろしい。汗 今期はみんなにノート借りっぱなしデス。 どうぞ見捨てない…

だっ誰か…

あたしに目覚ましを買ってください…涙

金曜日

すべてにおいてまったくやる気が起きず、 ベットから起き上がるのもめんどくさい。 1限からの学校もさぼって何もしなかった。 外に出られる状況ではなく、1日中家にいて、 いろいろ考えるのもめんどくさい。 漫画読んだりDSしたりした。 バイトさえなけれ…

研究室配属

CV

たかが1年、されど1年。 これだけは言わせてほしい。 変なところに土木のプライドをもってほしくない。 また見つけちゃった、民主主義の落とし穴。 いくらカード形式で厳密にやってまじめな人をすくっても、 がんばっている人がむくわれない。 結果的にはが…

選考会前日

CAP

今年の選考会は本当に楽しいことになりそうです。 結果はどうであれ、練習がとってもたのしかった。 今年の目標は 「自分が楽器で中庭にでること」でした。 女の子がヴォーカルとか金管とかじゃなくて ギター・ベース・ドラムっていう3本柱で中庭にでたとこ…