2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お帰り Myパソコン☆

昨日修理終了のお電話がきたので、 さっそく学校後ひきとりにいってきました。 秋葉原まで。 結局はハードディスクを総入れ替え。 料金6万858円・・・・・・ これがタダなんて!!!!! YODOBASHIの5年間保障さまさまです。 電化製品は次回もYODOBASHI…

今日思ったこと

言ってることとやっていることがはちゃめちゃなのはよくない。 そんなんで、人になにかを伝えられるわけがないんだ。 まぁあたしも口でいってるだけのことが多いから、 ひとのことはいえませんがぁ〜。 お仕事柄、 ほかの人たちよりちょこっと社会と接する機…

そして・・・・・

帰ってこぉぉぉぉい!!!! Myチャリ。 まだ出会って1ヶ月もたってないじゃないかぁ・・・・涙 ひどいや。 やっぱりここはなにげに治安が悪い。 はやく脱出しないと・・・・・

風邪

今日は学校をお休みしました。 本格的に風邪がなおりません・・・・・ なかなか風邪とかひかない体質だったのに、 最近やけに弱い。。。。 そして一回風邪ひくと治るまでが長いタイプなので厄介・・・ 1日中ひとりでちとくんちにひきこもっております・・・…

PowerBook G4 12inch 166320円

SG練@GateWay

CAP

初SG練でした。。。。 練習なかなかいけなくてもうしわけないです・・・・・涙 前日練習したかいもあって、なかなかギターひけた! よかったよかった〜 練習後ふらふら夜をさまよいかえってきました。 あぁ風邪がつらい・・・・ あたしは「のどから」の人な…

ギター@しおた宅

ひさびさにギターひいちゃいました。 指いたい!!!! あした練習あるし、今日あわせられてよかったよかった! バイト帰りなのに、しおたありがとね☆

Hey!Hey!Hey!

見たかった。。。。。 どうやら友達の友達がでてたらしいです。 バックバンドで!!!! ちょっと見たかったしぃ〜 だれかビデオとってないかな?

帰還!

フルートとともに帰ってきました。 でもまだおそろしくてあけてない・・・・・ このフルートは、 うちの母親が中学生のときにつかってた代物らしく、 何十年ぶりかにあけるわけです。。。。。 きっと保存状態もよろしくないから、 緑青だらけだとおもう・・…

踊る大捜査線2

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/06/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (306件) を見るテレビでやってましたね〜★ みちゃいました! ふつうにおも…

横浜

ひさびさに帰省してきてます★ 夕飯はキムチ鍋だった・・・・・ 火曜日に鍋やってから、 のこったキムチなべのもとをつかって キムチうどんを昨日と今日の昼に食べてたので、 ちょこっと凹んだ・・・・・涙 明日は神奈川県の補欠選挙です。 このまえの衆議院…

くるり&SingerSonger練〜4時間〜

CAP

くるり、ロックンロールはまとまってきた☆ 普通に楽しいし♪ あとはもういっこのほうだね〜。 がんばろう!>ふくちゃん・さわむ・かっきぃ 初夏凛々はなんだかどこやってるかわからん曲だ。 ベースは細かいリズム刻んでて、 なんだかピックだとちょこっとず…

冒険!!

ちょっと前にチャリを盗まれちゃったので、 雨がやんだ今日さっそくGETまで買いにいってきた。 行きはGETまで歩き。 意外と近くて30分くらいで着いた!!!! チャリをゲットしてから、 なんだかうれしくなっちゃったので、 地図をみて埼玉県にふみこんで…

鍋パ♪(予行練習)

実験が予想外にも早く終わったので、 柏に髪をきりにいってきた★ ストパ快適〜〜〜 柏までじょーとゆうかと一緒にいったんだけど、 その途中、ノリでうちでお鍋をやることに決定!!!! 美容院後、びっくえーにじょーと買出しいって、 下準備して、ゆうかも…

初くるり練

CAP

夜10時からはくるり練。 なんかほんわかしたメンバーでここちよかった★ かっきぃードラムすごくうまくなってたし、 ふくちゃんはあいかわらずさらりとギターうまいし、 さわむーのボーカル聞けて幸せだし、 ほんと良い練習でした〜!!!!!! このメンバ…

秋葉原

PCもっていってきた! とうとうあきらめて修理にだしてみた。 見積もりがでるまでに2週間もかかるそうで・・・・・涙 PCがない生活がかんがえられないあたしとしては、 ほんと生き地獄だわん・・・・ええん ローンでも組んでもうMac買っちゃおうかな★ とり…

お給料が出ました☆ これで実はMacが買えちゃうんです。 でも思い切って買っちゃうと、生活難におちいる・・・・・ でもはやく買わないと買えなくなる・・・・・・ ううん・・・・決断するのが難しいね。

CAP

来週は練習がいっぱい☆ いっぱい練習しておきます〜 深夜枠も解禁なので、ホントうれしいな〜 さて、本格的にチャリが必要になるかな・・・・・

今日も・・・

ワーステから書き込み。。。。 なんだかパソコンがない生活がこんなに不便だとは・・・・うぅ

夢バトン

ゆうかからまわってきた〜☆ いってみよう! Q1.小さい頃になりたかったもの ? 小さい頃っていうか、 高1くらいまで本気で女パイロットになりたかった! Q2.その夢は叶いましたか? 身長がたりないと知って断念。 Q3.現在の夢は? 夢かぁ。 今は夢よりでき…

困った。

ついに我が家のPCが起動してくれなくなりました。 セーフモードでさえも起動してくれない・・・・・涙 直らなかったら、土日あたりに修理にもっていかなきゃ・・・・ あぁ。もうMacかっちゃおうかな。。。 定期崩したい。。。。。

CAP

そろそろ寒くなってきたので・・・・・ おなべをしました。 ヒロさん・ぐんちさん・みっちゃんさん・ちとくん・あたし @ヒロさん宅。 なんだか、土木+機械工だったり、ベース+ドラムだったり、 面白いメンバーの組み合わせになってた。 びっくえーにキム…

環境工学概論で紹介された本。 最近読書家めざしてるんで、読んでみよっと〜。沈黙の春作者: レイチェルカーソン,Rachel Carson,青樹簗一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/06/01メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (43件) を見る複合…

CV

今日は高強度コンクリートの実験をしてきた! つまりは、その名のとおり、 強いコンクリをつくろうっていう実験。 SF(シリカフィルムっていう細かい混和剤)がまだ鼻の中でむずむず。 意外にも4時過ぎに終わってはっぴぃ♪ いや〜、でもうちの班のは弱そうだ…

TOEIC

今日駆け込みで申し込みしてみました。 第119回11月27日のやつ。 ゆうちゃんが申し込んだっていってたから、 まねしてみた☆ まぁ今回はのんびり現状の力確認で受けてみます。 で、生協でこれ買ってみた。 だって15%OFFだったんだも〜ん。はじめて…

今日も学校のワーステからじょーと一緒にパソコン☆ 最近自宅のPCは機嫌が悪い。 はやく直してもらわないと!

昨日に引き続き・・・・

これみた。 またもやケーブルTVだけどね。リング [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2005/03/02メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (72件) を見る感想。 昨日と同じ。笑

これ見た。。。

らせん [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2005/03/02メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (31件) を見るケーブルTVでやってたのを見たんだけど、 なんか2回目だったからか、 あっさりっていうか、すぐ終わった。

今日の夕飯は、豚キム。 ゆうかから教わったのが始まりで、 結構自分好みにアレンジしてみました〜☆ ぶたキムチ 材料 豚バラ肉 キムチ 豆腐 にんじん えのき 卵 豆板醤 ごま油 作り方 ごま油で材料を順番にいためる。 最後に豆板醤でお好みに辛くする。 最後…

はてなダイアリーって・・・・

もしや登録したひとじゃなきゃコメント書けないの?! ショック・・・・・・。 でも便利なんだもん。 はてなつかってみてください〜 いやいや、誰でもコメントできるみたい。 あたしの設定ミスだわ。 まだまだ未熟で・・・・うぅ。