2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あやしいおじさん

昨日・今日と同じあやしいおじさんが新居にたずねてきます。。。 あともうひとりスーツの人も来ました。 電気とテレビついてて家にいるのは丸わかりだけど、 居留守でつきとおそうと思います。 NHKとか新聞とかめんど〜だもんね。 友達には消火器を押し売り…

事変練習

CAP

さきちゃんが誘ってくれたバンド事変。 ゲートウェイに練習にいってきました☆ ほんとひさびさにベースでオファーいただいたので、 とっても気合いれていきました!!!!!! いけちゃん・まっちゃんとも初のバンドです。 うきうき♪ 透明人間・スーパースタ…

G☆B初ライブ@柏ALIVE

はっきりいって自分的には0点です・・・・・ ギターでライブやるたびに、ギターはもういぃって思うのですが、 今回はへこたれているわけにはいきません!!!!! まず反省点は「音」。 しょっぱなマーシャルをクリーンのまま使ってしまって、 ステイゴール…

新居のネット環境♪

新居になってネットが使えない!!!!! とショックを受けていました・・・・ が、なんとワイヤレスネットワークを発見!!!! しかもセキュリティーかかってないし!!!! ちょっと床にはいつくばりながら困難な体制ですが、 使えるなら問題ないし!てこ…

NEW我が家大公開☆

今日新居引渡しでした!!!!! 今回の家はテンキーのロックなので、鍵はなし!!!! チャリ鍵とか鍵をなくしやすいあたしには最適です☆ 雨の中、踏み台と大量のカーテンをもってさっそく侵入!!!! 前の日記にもかいたけど、感動のキッチンはこちら↓カ…

荷造り

荷物がいつのまにかいっぱいいっぱいになってました。 こっちに引っ越してきたときは衣装ケース3つくらいの荷物だったのに、 今では3倍くらいにふえてます。 あやぱんからもらったダンボールが足りなさそうです。。。。。。 まだ衣類・食器類には全く手つ…

バレンタインデーバトン なみちゃんより

もういっこいきます★ バレンタインデー!!!!! 一回でいいからバレンタインに本命で告白してみたいものです。w★1. バレンタインデーは好きですか? チョコ作ったり楽しいよね★ プレゼント考えたり!!!!!★2. 今年のバレンタインデーの予定は? 特にど…

mixi依存バトン なみちゃんより

久々にバトンです。 カテゴリーに「バトン」っていうのをつくってから、 ちょっとバトン収集してみようかなとおもっとります★ でも自分で勝手にバトンを拾うのは切ないのでしません・・・・・w●ミクシィを初めてどのくらい経ちますか? 忘れました。はぃ。 …

引越し★

狭い今の家ともおさらばです。 6畳1Rはなかなか辛かった〜涙 ようやくのびのび暮らせそう★ 今日完成した家を見にいってきました!!!!! 一番びっくりしたのが、キッチン!!!!! システムキッチンだったよ〜〜〜〜〜 コンロももともとついてて3つ口…

2タイプ

能力は低いけどやる気だけはある人 やる気がそこまでなくても能力の高い人 さて、質問です。 どっちが好きですか? 異性としての好きとかじゃなくて、 ただ人間としてどっちが好み?ってことです。 実際にあたしという人間を知っている方なら、 あたしがどっ…

04バイト飲み

ひさびさでした、 このメンバーだけで飲むのは☆ 04のメンバーは結局女の子あたし一人だけになってしまいましたが、 きっとこの先も良い仲間でいられるんだろうと思いました。

角ふじ・・・・・

2回目!いってきたんだけど、 今回も惨敗でした・・・・・・涙 でもおいしぃ♪ 家に帰ってきてもにんにく醤油っぽいにおいはとれませんがぁ・・・・・w

スタバ☆春プロモ

最近、スタバのタンブラー集め始めました☆ 写真は、 左から、 バレンタイン限定のタンブラー バリ島で買ったタンブラー 春プロモ限定タンブラー バレンタインのも、春プロモのも、最後の1個をゲット♪ あぶなかった〜!!!!! 両方ともレジのサイドに展示…

G☆B練♪第一次成長期?!!!!!

CAP

今日も練習でした。 前日の飲みはしごにより大幅に遅刻。 ごめんなさいぃ・・・・・ 今日のメニューは前半2曲はいい感じになってきました。 あとはスピード!!!!!! おいつけおいつけ! まぁあとは課題ばっかりだった1曲もかたちになってきたので、 あ…

バレンタインデー準備☆

今日は材料買出しに夜から柏へ。 何を作ったのかはまだ内緒☆ でもど〜してもミントがほしくって、 いろいろ探し回りました。。。。。 ミントってあんまり食べないけど、 ついてるとついてないとでは見栄え的に大違いだよね。 いろいろ歩き回った結果、KEIHOK…

PE'Z

昨日から引きずってPE'Z。九月の空- Kugatsu No Sola (CCCD)アーティスト: PE’Z出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/09/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (67件) を見るじゅりなからいただきました☆ありがと…

神谷町→東京タワー→六本木

夜はちょっとひとりでいろいろ考えたいこともあって、 暗い中、HOLGAと一緒に東京散歩へ。 今回のテーマは東京タワー。 この前ブログにもかいた本で、 東京タワーとエッフェル塔を比較していたので、 見学にいってきたというわけです。 神谷町でおりて…

拓大ライブ@東高円寺LA

CAP

いってきました☆ いくおさん、レゴさん、ふくちゃん、MINE、ちとくん、 お疲れ様です♪ 個人的には、 PE’Zとミッシェルにテンション上がりました〜。 あぁ〜PE’Zのベースひいてみたぃ☆ すっごい左手のトレーニングになりそうだ!!!! ミッシェル…

POLGA

HOLGAにすっかりはまってきたので、 家でPOLGAに変身させて1枚パチリ☆ うぅ・・・・・ 四隅の暗い感じはHOLGAっぷりがでてるけど、 やっぱり屋内撮影は大の苦手なようです。。。。。 めっちゃ暗い・・・・・。 こりゃ今日のフイルム1本目はなにも写ってな…

初・貴生!

コテコテで有名な貴生につれていっていただきました♪ ポン太さんありがとうございます☆ そしてなんとも不思議な5人組み、初体験。w コテコテ好きとしては、とぉ〜っても好きな味! これでもか!!!! ってくらいコテコテでおいしかったょ! 最後のほうは…

たったいま

ノリでTOEIC第121回3月26日を申し込んでしまいました。 完全にノリです。 前回、悲惨な点数に大ショックをうけたので、 今回こそはリベンジです。 TOEFLにするっていったのに、 なんだかTOEICのほうが勉強しやすいので逃げてきました。 次回こそはTOEF…

東京事変の抽選

落選しました。 あ〜あぁ。 行きたかったのにな〜。 はぃ、それだけです…涙

ゲシュタルト心理学と都市景観

なんかすっごい題名つけてしまいましたが… ある本の受け売りですw続・街並みの美学 (岩波現代文庫)作者: 芦原義信出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2001/05/16メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る高校時代に「街並み…

もちもちの木

夜、 養生班のみなさんに誘っていただいて、 ポン太さんの車でいってきました☆ ラーメンツアー以来2回目のもちもちの木です。 モモ吉さんとは初対面で緊張した〜!!!! 終始どきどきでちょっとおとなしくなってしまった。w この前は普通のラーメンだった…

Daniel Libeskind ベルリン・ユダヤ博物館/Ground Zero 美しい国づくり政策大綱 2003 国土交通省

i-dep

昨日の日記に書いたアルバム、 宣言通り3枚購入してきました。 テクノっぽいって言ったけど、 全体的に聞いてみるとそんなことなかった。 なんだかとっても心地よい♪ もうずっと流しっぱなしです★ 読書のBGMに最高だよ。 邪魔にならないし。 最近、がむしゃ…

mixi100人目★

記念すべき100人目はポン太さんでした〜!!! ちょっとしたきっかけで昨日初めてお話しました。 ポン太さんは、「イイお兄さん」って感じでしたぁ★ そして、優しい年上オーラがステキな方。 小学校のころに好きだった人に激似デス。w はやくおっちょこ…

びびびっ

ひさびさにHPからびびっとくるアーティスト発掘しました! いまからCDゲットしにいこうとおもっとります★ きっかけはX−girlのHP。 よかったら聞いてみて↓ http://www.x-girl.jp/ この曲かわいいなぁ〜とおもって、 たどっていってみたところ、 ど…

ただいま我が家

一人暮らしを始めて2年弱にもなると、 なんだかこっちのほうがおちつきます。 まぁもうすぐ引越しですが☆ 今日は吉村屋でお昼をたべた! あ!そういえば、以前王道屋にいたお兄さんが 吉村屋でがんばってました。 (すっごく似てたからたぶん本人だとおもう…

だれか

あたしの選択した道は正しいと保障してください。 いや、むしろ間違っていたのかも? 不安でたまりません。。。。。