2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

印象バトン かっきぃより

ではではひさびさのバトン! いってみます☆ ■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ とってもいい子☆ そして話しやすい!!!!! とても責任感のある子で、やるべきことを1つ1つしっかりこなす。 ■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? いい…

焼肉パーティー☆

CAP

学祭のSGの打ち上げで、 るり子さん宅で焼肉パーティーでした☆ 女の園になったるりこさんちは、 女子高あがりのあたしとしてはとても懐かしい光景でした♪ 今回学祭に参加して、本当によかったとおもっています。 今だから言えるけど、 学祭後CAP生活をしばら…

2こ。

今日思ったこと2こ。 上に立つものに必要とされる人間性 生きていくうえで自分を飾るもの もうちょっと養生しよう。 そのときの怒りとか不満に流されて、 考え吐き出してもなにもなんないからね。 材齢3日くらいがまんしよう。

お仕事MTG

今回は千葉県の中学受験事情をお勉強してきました。 地域によってかなりちがうからむずかしいよね。 ちょっとおりこうになりました☆

初TOEIC

はい。 実力を知ろうと思って、 気合いだけは十分に何も対策せずいってきました!!!! はぁ。 まずあんなに長時間英語と向き合う集中力がなし。 まず第一の課題は英語苦手意識改善。 その次に、もっと英語を身近なものにしなきゃね。 英字新聞読もうかな。…

一蘭(+替え玉)→ティラミスパフェ〜☆★

あぁ。しあわせ〜 しかもパフェはちとくんのおごりです★

今日ゲットしたものたち

○ヴィヴィアンの缶バッチ たかかった・・・・・・ ○地図。切絵図・現代図で歩くもち歩き江戸東京散歩 (古地図ライブラリー (別冊))作者: 竹條創,逸見幸生出版社/メーカー: 人文社発売日: 2003/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 26回この商品を含む…

都市の模型展

これは今日が最終日でした。 いや、偶然やってるのをしったんだけど。 ヴィヴィアンのすぐ下の森都市未来研究所ってとこでやってた☆ 10メートル四方くらいの、 ニューヨーク・東京・上海の模型がおいてある。 ニューヨークではひたすらグッゲンハイム美術…

VIVIENNE WESTWOOD 35 Years in Fashion

初日でした。 いってきました、 ヴィヴィアンウエストウッド展@森アーツセンターギャラリー!!!! 内容は言いません。 ぜひ見に行ってほしいから。 ヴィヴィアンすっごく好きって人も、 NANAが着てるから好きってひとも、とにかくいってみて☆ NANAのハー…

ご迷惑をかけた方々へ。

大変もうしわけないです。 2次会からの記憶がまったくなく、 気づいたら21日朝9時inベッド。。。。。 ちとくんからの話を聞いたり、ムービーみたりして、唖然。 これがあたしですか? 文字通り、発狂。 意味のわからないことを叫んで、暴れる・・・・・…

dip始動!

今日もメッセでオンライン会議でした。 このままいくとタイピングがものすごくはやくなりそうです!!!!w メンバーそれぞれの原案・改正案などがブログにアップしてあるので、 どんなことをやってるのかすこしでも興味がある方は見てみてください。 http:…

いよいよ・・・・

あしたからだ!!!!!! どきどき。 多忙な生活もひと段落するのかな? がんばってきたから、それ以上にたのしまなくてはっ!!!! もっとベース練習しようと。

短い一日。

朝5時ちかくまでエヴァを見る。 スズハラがエヴァに乗る手前でやめました。 こっからどんどんシンジが暗くなるから。。。。 11時におきてムラマサ☆練!!! ちゃんと通りました!!! メンバーのみんな、ありがとうございます!!! 今回は完全に時間切れ…

エヴァ。

いまさらはまってます。 確か、いちばんはやった時期って小学生だったような? あんまりおぼえてないんだけど、当時はまったく興味なかったんだよね。 たまたま家でアニマックスでやってたので、見てみたら意外とおもしろい。 いや、ほんとはまります。 きょ…

夜更かし

昨日の未明から今日の早朝にかけて、 メッセで非常にアツい話をした!!!!!! ほんと便利になったね、メッセとかさ〜 そして、ほんと有意義に頭を使いました。 やっぱり同じことを考えてる人っているもので、 なんだかいまあたしがおかれている環境もわる…

いざ起業!!!!!

どうも。 ひたすら曖昧な起業プランを目の前に、 ただいまお勉強中のあいです☆ そのお勉強の1段階! いってきました!!!! 「dig the dip」 一言でいうと、 インターンシップビジネスコンテスト。 アルバイト情報サイトバイトルドットコムの会社dip主催。…

今日のメニューいってみよう!!!

学祭でみんな忙しいと思いますが、がんばっていきまっしょい!!! あと1週間!!!!!! 7:00〜9:00 くるり練習@部室 帰宅 10:40〜12:10 授業 移動 13:00〜17:30 dig the dip @神谷町 移動 20:00〜22:00 SG練習 帰宅 今ようやく一息。 そろそろレポート…

クリスマスバトン

かっきーからいただきましたぁ♪ いってみよう! Q1:今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 大切な人。 Q2:去年のクリスマスは誰と過ごしましたか? C氏。w ケーキ焼きました♪ Q3:プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらい? 未定&ノリ。 Q4:クリスマ…

謎。

あたしって何?笑 いそがしすぎて少々頭がおかしくなったかも。

今現在⇒高校時代

12・13日と横浜に帰省しておりました。 なぜなら、久々にフェリス時代の同級生とご飯に行くため☆ 思い出の桜木町のホテルでランチバイキングいってきた〜。 ふぅ。いっぱいいっぱい食べた。 やっぱり中高時代の友達はいちばん居心地がいい。 今日のメン…

「教育=洗脳」

この等式をみて戦前の日本を想像する人は多いはず。 あたしのおばあちゃんの話だと、 終戦を迎えて最初の授業で、 教科書の大部分を墨で真っ黒に塗りつぶしたんだって。 これじゃあ子供も訳わかんないよね。昨日と今日で先生がおかしくなっちゃったよ〜 実は…

水理Ⅱのテスト

CV

んが〜。 まぁこんなもんか。 連続式導かなくちゃいけないのに、いきなり実質微分導いて半ページくらい消したし。 最後の計算問題時間なくて「水理形式」無視して突っ走って解いたし。 ハーゲン・ポアズイユ流れはひたすら流速分布だすのに一生懸命になりす…

「景観用語辞典」 篠原修編・景観デザイン研究会著 彰国社 1998「新体系土木工学59 土木景観計画」 篠原修著 技報堂出版 1982

宣言

あたしは、しっかり人に言っておかないと くじけるダメ人間なので宣言しておきます。 学祭後のTOEICを最初で最後に、TOEFLに移行。 初回の目標、PBTで500。 あたしがしたいことは就職なんかじゃない。 公務員でもない。 やりたいことをもっとまっすぐ見よう…

dig the dip

なにげに選考通ってた。 というか招待メールが迷惑メールにまぎれるという・・・・・ 楽しみだわ〜 まぁ様子見程度にいってきます。 水理あるから遅刻で参加ってのが痛いとこ。 まぁ様子見だからね☆

自分に似てる人

最近、あるひとのブログをこっそりよく読むの。 まったく関係ないわけでもないけど、かかわったこともない人。 なんだか変な位置関係。 (そんな人の内面が見え隠れするネットって怖いよね。) でもただ接点がないからというよりかは、 直感的に、 あぁ、き…

こんなことない?

よく人が誰かに似てるって気づくことはよくあるけど、 それって顔や髪型とかだけじゃなくて、性格だったり雰囲気だったり、 背中とか腕とか手とかってことあるよね? そんな発見をきっかけに昔の思い出とか面影とかを思い出して切なくなったりしませんか? …

COLTS練

CAP

行ってきました。 2:30〜5:30ちょっと長引いて7:00。(真夜中〜朝) 初キーボ。 すっごい難しいあの娘とランデブーを切っていただいたので、 あんまりキーボの出番がなくなりました。 Walking in the rainもなくなったしね。 新しい曲を決めてか…

速報!!!!

MOTHER3がでるらしい!!!!! はやくほしいな〜 ぽえ〜ん。(←わかる人にはわかるはず。w)

実験後・・・・

じょーとmotherとロビーでおしゃべり。 起業とかしたいねって前からいってるんだけど、 なにやろうかおもいつかなかったんだよね。 今日は前にあたしとじょーとで話した物件仲介の話をmotherにしてみた☆ あ〜いろいろはなしたけど、やっぱむずかしい。 でも…