近状。

んでもって、さっそく近状報告です。w
いろいろあってどういう順番かわすれちゃったよ。

  • EUREKA SEVEN

 1〜50話まで3日かけていっきに見ました。
 1話約25分くらいって考えると…
 25×50=1250分=約21時間…
 すさまじいな。汗
 スーパーカーの挿入歌が好き★

  • 応用水理のテスト返却

 ひさしぶりにがんばったテストだった。
 ちゃんと結果がついてきた。
 あたしはまだ「やればできる子」であったことに安心した。w
 このモチベーションが後期まで持てば苦労もないんだけど。

  • 誌上模試

 受験ジャーナル6月号でやってみた結果が返ってきた。
 ためしにやってみただけだから結果はどうでもよかったんだけど、
 なんだか初めてにしてはびっくりしちゃうくらいいい結果だった。
 あたしって奇跡を呼ぶ女かしら♪
 いやいや、反対に誌上模試への不安感がつのっただけ。
 誌上模試ってどのくらいのレベルなのかだれか教えてください。