2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

撃沈。。。

コメントくれたり、 励ましてくれたみなさん、ありがとう。 でも残念ながら撃沈してきました。 うん、しょうがないんだけどね。 4月は模試の結果から自分の苦手なところをみつけて 重点的にやってきたわけだけども、 教養が12点くらいしかとれてなかった…

直前!

今週はいろいろな人に励まされました。 まず、研究室のN先生。 「“あいちゃん”が受からないでだれがうかるんだ〜!!!!」 最近うちの先生はあたしのことを “あいちゃん”って呼ぶようになりました。w ちょっと前までは“かみやまちゃん”だったのですが、 だ…

郵便で〜す★

やってきました! 国Ⅰ受験票!!!!! ひゃー!!!! きゃーきゃー!!!!w ついにきてしまいましたかぁ。。。。 まぁ受かるとしてもギリギリなので、 できることをやってあとは天に運を任せるカンジでいきます。 会場は中央大理工学部。 後楽園ですね〜…

精神安定剤

最近の精神安定剤はこれ↓ 大音量の音楽。 とくに最近はなぜかひたすらCocco。 ひさしぶりに聞いたCoccoは思い出いっぱいで、 「わたしが欲しかったのは あなたを守る力」 というフレーズに昔泣いたことも思い出した。 やっぱり音楽はあたしにとっては不可欠…

eva

実はエヴァ大好きなんです。 9月1日公開の映画の題名、 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 に決定! 日々はやく映画公開にならないかと 心待ちにしてるわけですが、 とうとう前売りが21日から発売らしいです!!! 聞いたところによると、ストラップがつ…

癒し〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんかもうここまで本番直前となるとどうでもよくなってきて 落ちたら院にいく気まんまんです。むんっ。 でもNOAAで院ってどうなんだろう? なんか3年間もNOAAってねぇ。…ねぇ?w あたしの当初の予想では… 最終合格は去年女性33人。 しかも女性どんどん…

東京都

石原都知事再選みたいですねぇ〜。 あ〜どうすっかな。 東京都受けるつもりだったんですけど。 石原さんかぁ〜。。。。 本当に行きたいわけじゃないので、なぁんとなく受けてみます。

Blythe

とうとうネオブライスをお迎えしてしまった★ 時間がなくてまだ外にはつれだせてないんだけど、 ネットでみてると凝ってる人はすごいキレイな写真とかとってるので、 進路決まったら旅行にもつれってみたいな〜と思ってます。 それにはやっぱり画像のわるい携…

夜の学校…

今日は研究室で一番最後に学校を出てきたわけですが… ホントこわっ!!! トイレとか女の子は2階までいかないといけないんだけど、 ホントホントこわい〜〜〜〜!!! 土質研と環境研にはまだ電気はついてたけど、人影は全くない。 警備員さんがまわってき…

研究室・・・反省

最近は毎日毎日研究室生活。 先生とのあの部屋にも大分慣れてきて、 奥様お手製のお弁当を頂いたり、 一緒に大笑いできたり・・・うん、あたし成長したな。w 今週は他の研究室もスタートしたみたいで、 4階に4年生がいっぱいいてなんだかうれしくなっちゃ…

いよいよ4月

研究室での班も決定し、 ようやく自分の机ができました★ これで制限時間なしの勉強スペースゲットです。 しかもちょお静か!!! そして学生はハルと二人だけで、 完全に女の子の部屋になりました★ やった♪ でもちょっとさびしい。。。。 卒論、NOAA班は何す…