2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白書

国土交通白書〈2006(平成17年度年次報告)〉安全・安心社会の確立に向けた国土交通行政の展開―真の「安全・安心大国」を目指して作者: 国土交通省,国交省=出版社/メーカー: ぎょうせい発売日: 2006/04/01メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ …

農林水産省と国土交通省と経済産業省

21・22日といってきました。 21日 農林水産省 若手職員が中心となって 今回の霞ヶ関OPENゼミを盛り上げている様子! 広い講堂にブースが組んであって いろいろな方とお話できるようになっていたり、 省内見学ツアーやっていたり特別公演があったりと、…

夏に買ったもの

ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版作者: 限定キティ保護者会出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/08メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (38件) を見るご当地キティちゃん、本気で集めてみよ…

夏休み後半総括

ひさしくブログを書いていなかったので、 もうすぐ夏休みも終わっちゃうことだしまとめてみよう♪ってことで! 12日 バイト後変なノリでバイト仲間と急遽飲むことに@我が家 なんだか最近お酒に弱くなって酔って何を言っていたか覚えてない。 確か、誰かが…

04の会

朝からIKEAにいって家具・雑貨類をいっぱいお買い物★ 計2万くらい使っちゃったんですよ。 まとめて払ったので、あたしのお財布から3万円を一気にレジに出しました。 …快感★w やっぱりストレス発散には買い物が一番だと思っちゃいます。 おっきいものはリ…

ハチミツとクローバー ファイナル

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見る読んでない人は早く読んでください。 ただ、ただ、それ…

横浜帰省

5日〜7日は横浜に帰ってました。 が、実家に帰るとなぜだか貧血の症状がひどくなり、頭がいたくなる…。涙 そしてうちのまいちゃん(妹)はテスト期間中であまり相手にしてくれなくて、 ほとんどうだうだ寝ていた気が…。汗 ま、そんな日でもいっか。 6日に…

TOWER OF TERROR

4日は朝早くからディズニーシーへ!!!! タワーオブテラーがOPENだったのです! 9時開園だったので8時前に到着するように行くと、 なんと早めの8時に開園!!!!ラッキィ★ 朝から60分待ちでタワーオブテラー体験してきました!!!!! これがね〜…

ほぼ日手帳2007

9月に入ってからすっかりブログの存在をわすれていましたが… やっと夏休みを満喫しております★ まず、 9月3日には大宮のロフトまで行ってみました。 大宮初体験★ なんだか商店街の一画がロフトになっている不思議な田舎街でした。 ロフトにいった目的は …