2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やりたいこと

テスト勉強の調子がすこぶる悪いので、 ストレス発散のためこれからやりたい事をいっぱいかいてみようかと。 この中でも特にコンペしたいってのはおっきぃ。 これまでを振り返ってみると、 うちの学科はグループでなにかプロジェクトを 本気で考えてっていう…

ほしいもの

「ニュー・デザイン・パラダイス」永久コレクションブック出版社/メーカー: フジテレビ出版発売日: 2005/01/01メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (24件) を見る「ニュー・デザイン・パラダイス」永久コレクションブック〈2〉出…

やっぱり勉強しない1日

1時過ぎにやっと起きてだらだらとすごしてしまった1日でした。 1歩も外に出てないし。 テスト勉強でもしなくては!!!! これから環境でもやろうかなと。 と思いつつ、ブログを書いてしまってます。汗 こむろくんのブログにあったのでさっそくやってみた…

3CVのみなさま、おつかれさまです!(早)

CV

20日の地域計画・建設マネジメント・土木基礎工学、 そして21日のトンネル工学・水文学をこなし、 完全にテスト終わった気になってます★ うぅ、よくここまでがんばったよ、あたし。w 地域計画は第1〜5次全国総合開発計画についてひたすら語り、 建設マネジメン…

ブレイブ・ストーリー

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (301件) を見るてなわけで、土日はこれをよんでました。 文庫本だと上・中・下。 まだ上し…

文系のテスト勉強

CV

翌日、応用水理の授業にいけなかったのはまぁよしとしよう。苦笑 やっぱあたしは寝ないとだめな人間のようです。 んでもって学校にいくのを諦めて(ごめん、かっきぃ…) お家で勉強していました。が。 文系の授業ってどうやって勉強すんだっけえええええ?!…

合同誕生日会

CAP

まらら・あやぱん・あたしの合同誕生日会@ずりな宅 じゅりな、かっきい、ありがとう!!!!! ケーキを食べてプレゼントを頂いて、幸せいっぱいでした♪ 夜まで語ったのはひさしぶりだったし、たのしかったぁ〜! またテスト終わったら飲みまっしょう!

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/14メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (641件) を見るあたしの誕生日に発売なんてぇ!!!!! さっそく読んじ…

水文学プレゼン!

CV

CVのみなさんお疲れ様でした! みんなの発表がとってもおもしろくって、 16班分退屈せずに聞くことができました★ 今日のあたしのツボは「ドロボーさん」でしたね。w 自分的には今日のプレゼンは練り時間が足りなくて、 ちょっと後味悪かったんですが、 3…

午後8時13分

明日7月14日で21になります。 おばあちゃんからの祝福の電話がさっききました★ お誕生日プレゼントを送ってくれるようです♪ わぁ〜い! うちの田舎のおばあちゃんはすっごくよくしゃべる。 無事退院してよりいっそうしゃべるようになったみたい。 でも…

水文学

CV

パワポなんとなくつくってみた。 でもヒートアイランドって前々から興味があった分野でもないから、 なんだか自分の言いたいことがまとまらなくて中途半端なプレゼンになりそうです。 「校舎を改善しろ」って課題だって、 こうこうこういう問題点を改善して→…

チョコボール

生協で今47円! 学校内でチョコボールがいまちょっとブームです★ 今日もみんなで貯めた(?)コピー代貯金でチョコボールを買ってみました。 学科のおんなのこ4人で、一人一箱ずつ。 どきどき。 いっせ〜のせであけてみる… と! なんと! きた〜!!!!…

Vector Worksはじめました★

前々からやってみたかったので、 手をだしてみちゃいました。 水文学のヒートアイランドの課題をVectorで書いてます★ いや〜、便利だね★ まじ便利♪ はやく立体にしたい!w 今回はそんな時間もなく終わりそうですが。 画像より中身の論をつめなくては。 論。…

PBRコンテスト

CV

水理学実験も今日で最後でした。 なんだかはやかったな〜。。。。。 で、ペットボトルロケット(PBR)コンテストが 最後のしめくくりで開催されました★ コンテストは2つ。 1.ノーマル型のロケットのコンテスト(角度・圧力・水量自由) 2.オリジナル…

だらだら

今日はほとんど一日寝てました。汗 11時くらいに目が覚めて、 お昼にフレンチトーストをつくって、 やらなきゃいけないことは山積みだったんだけどやる気がせず、 そのまま寝ちゃっておきたら夕方5時。がぁん。 やってしまいましたぁ。 夕飯を食べた後景…

後藤新平 越沢明

ダ・ヴィンチコードよりおもしろい!

天使と悪魔(上)作者: ダンブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/10/31メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (174件) を見る天使と悪魔(下)作者: ダンブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/10/31メデ…

猪瀬 直樹

オーバーフロー

最近いろいろなことが自分の容量を越えてきています。 課題は片付けても片付けても湧いてくる…。 やりたいことがぜんぜんできない一週間だった。涙 予定狂う。 くやしいし。 周りは寝ないでがんばってる人もいるみたいだけど、 あたしはそれはできないんです…

景観

CV

ふう。 発表終わってよかった。 チームのほうも橋のほうもおわってよかった。 課題に追われず、 素直な気持ちでPCに向かえるってなんて素敵なんだあぁ…。自分の発表は、 いいたいことがまとまらなかったけど、 まぁあれはあれでよしとしよう。他のチームの…

サマフェス

CAP

1年生のみんなのライブをみてきました。 寝坊により午前中の4つをみれなかったのが悔やまれるぅ。。。 なんだか選曲も若いなぁとおもってしまった。 自分が1年のときはJAM(Vo.)とゴイステ(Ba.)をやったなぁと しみじみ思いだしちゃった。 1…