そろそろ寒くなってきたので・・・・・
おなべをしました。
ヒロさん・ぐんちさん・みっちゃんさん・ちとくん・あたし
@ヒロさん宅。
なんだか、土木+機械工だったり、ベース+ドラムだったり、
面白いメンバーの組み合わせになってた。
びっくえーにキムチ鍋の材料の買出しいってから、
準備準備♪
今日は女の子一人だったから、がんばりました。


やっぱ冬はなべだね☆
食べてるときはみんなで、おいしいしかいってなかったかも。笑
学祭のバンドを意外とみんな組んでなかったりとか、
みっちゃんさん&ヒロさんが5時起き生活を目指してるとか、
マラカさんがいそがしすぎてお金を使えず六本木ヒルズの2階に住みたいらしいとか、
いろんな話がきけました〜☆


ご飯の後はかたづけをみっちゃんさんが一手に引き受けてて、すばらしかった。
台所がピカピカになっていた!!!!!
おてづだい不足でごめんなさい>みっちゃんさん
サッカー見ながら、
ヒロさんがやりたがってるジャズっぽいかっこいい曲をきかせてもらった!
やっぱこういう曲はかっちょいい。。。
実家にフルートがあるって話をしたら、
フルートに挑戦する流れになってしまった。。。。。
母親にきいてみたら修理とクリーニング出せばまだ使えるらしいし!!!
よし。やってみるか!(ノリ)


ツタヤによりたいちとくんとちょっと早めにおいとましました。
と!セブンの前で髪をきったゆうかに遭遇!!!!
頭が丸くなってた☆


ひさびさに運河ライフを満喫した一日だった☆
やっぱり、おおたかの森とかじゃなくて、運河に住もうとおもった☆