夢バトン

ゆうかからまわってきた〜☆
いってみよう!
Q1.小さい頃になりたかったもの ?
  小さい頃っていうか、
  高1くらいまで本気で女パイロットになりたかった!
Q2.その夢は叶いましたか?
  身長がたりないと知って断念。
Q3.現在の夢は?
  夢かぁ。
  今は夢よりできるだけ現実をみるようにしてるけど、
  世に自分の名を残すことかな。
  ちょっと前までは、
  太平洋横断道路かトンネルつくるっていってた。笑
Q4.もし宝くじ3億円当たったら?
  まず世界一周旅行に3年くらいいく。
  のこりの使い道はその後考えます。
Q5.あなたにとって夢の世界は?
  自分もみんなも笑っていられる世界。
Q6.昨日見た夢は?
  なぜだかKJさんとのだめとジャズ演奏してました。w
Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う人5人は?
  じゃあ、KJさん。w
      デール
      うっちぃ
      かめっそ
      たまちゃん
  こんなんでおねがいします☆