秋葉原

PCもっていってきた!
とうとうあきらめて修理にだしてみた。
見積もりがでるまでに2週間もかかるそうで・・・・・涙
PCがない生活がかんがえられないあたしとしては、
ほんと生き地獄だわん・・・・ええん
ローンでも組んでもうMac買っちゃおうかな★
とりあえず見積もりでるまでは我慢します。


で、肝心なPCの容態は・・・・
やっぱり、ハードがおかしいらしい。
あぁ。まだ2年もつかってないのにぃ。
そんなにいじめてないのにぃ・・・・・
なにがいけなかったのかいまだに謎。
曲いれすぎたからかな?


そのあと秋葉原をふらふらしちゃった。
なんか太鼓の達人のプロ(?)を目撃したり、
メイドさん姿のビラ配りのおねえさんがいたり、
アキバムードを満喫してきた。。。。。


それからいろいろ歩いてみたんだけど、
なんか水道橋とかあの辺はおもしろい街並みだった。
古い建物と新しいピカピカの建物の混在。
これが地震大国日本の特徴かな〜って思った。
古いヨーロッパの石造りの建物とかと違って、
日本の建築ってどこかで「使い捨て」って意識があると思う。
それがいいのか悪いのかはわかんないや。