踊る大捜査線2

テレビでやってましたね〜★
みちゃいました!
ふつうにおもしろかったけど、ちょっと・・・・・ね。
とくに深く考えて脚本かいてるわけではないだろうし、
オキタ監理官はたしかに使えなくてダメダメだったけど、
ちょっと女キャリアがバカにされているようにあたしには見えた。
男女の差がないってことをしめそうとおもって、
ムロイさんは抜擢したっていってたのに・・・・・・
結局女はだめじゃないかっていわれてるみたい。
うーんこんなふうにとらえちゃうのはあたしがまがってるからかな?
とにかく、上に立つ人っていうのは男であれ、女であれ、
人間ができているひとじゃないと部下はついてこないですよね。
それは大会社でもバイトの世界でもおんなじなんでしょうね〜。