ムラマサ始動☆

今日はムラマサ☆の初練でしたが、
おなかのご機嫌がななめで参加できず・・・・涙
ごめんなさい・・・・・。
次回楽しみにがんばって練習しておきます♪
ムラマサ☆はなんだかYum!Yum!Orangeに似た曲風の
女の子ボーカルのポップスカバンドです。

サクラ舞い散る夜は

サクラ舞い散る夜は

このアルバムから、1曲目「桜舞い散る夜は」をやります。
かわいい感じの曲です。
なんかふとおもったんだけど、
スカっぽくて女の子ボーカルのバンドってなるとどうもかわいい感じに
なっちゃうのが多いですよね。
スカはスカでも、もっとかっこいい女の子ボーカルのバンドはないかな?
なんかおすすめあったら教えてください。
そして今日の夜中はTHE COLTS練。
すっごい夜中過ぎてほんとにやるのかな?
ねれないよう・・・・涙
でも昨日耳コピせっかくやったし、がんばって行かなくては!!!!
あしたはくるりとカジロスの練習あるし・・・・水理のテストもあるし・・・・・
Tommyさんと同じく、11月は忙しすぎて嫌いです・・・・涙
はやく12月になんないかな〜♪