宣言

あたしは、しっかり人に言っておかないと
くじけるダメ人間なので宣言しておきます。

学祭後のTOEICを最初で最後に、TOEFLに移行。
初回の目標、PBTで500。



あたしがしたいことは就職なんかじゃない。
公務員でもない。
やりたいことをもっとまっすぐ見よう。
そうしたらTOEICじゃなんも役に立たないことくらいすぐわかる。
逃げたらいけない。
ほかの人間に影響されてもいけない。


だれにも頼りたくない。




それから・・・・・
あたしのやる気のなさの元凶、
「慢性鉄欠乏性貧血」
最近正直ひどい。
口角炎が出るくらいになった。
ヘモグロビン予想6前後くらい。


輸血が必要?


なんでかってね、こんな自分を認めたくなくて薬飲んでないから。
いや、違う。
言い訳につかえなくなるのが嫌なのかもしれない。


でもね、決めた。
いくら医者に、
「治らない。一生薬を飲め」
って宣告されたからって、あきらめない。
完治させてやろうじゃないの!!!!!
もう言い訳になんか使わないから。




そして少なからず自分で選んだ道に後悔のないよう・・・・。