クリスマスバトン

かっきーからいただきましたぁ♪
いってみよう!
Q1:今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
 大切な人。


Q2:去年のクリスマスは誰と過ごしましたか? 
  C氏。w
  ケーキ焼きました♪


Q3:プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらい?
 未定&ノリ。


Q4:クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらい?
 未定&ノリ。


Q5:今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは? 
 ゆびわ


Q6:今まで出一番最悪だったクリスマスの思い出は?
 そんなことないかな?


Q7:あなたにとって理想のクリスマスとは?
 まったりもよいけど、みんなで騒ぐのもよい!!!


Q8:今年のクリスマスに向けての意気込み。
 べつに意気込みません。w


Q9:バトンを回すマイミクの方を選んでください。
ほしい方、さらっていってください♪