初TOEIC

はい。
実力を知ろうと思って、
気合いだけは十分に何も対策せずいってきました!!!!
はぁ。
まずあんなに長時間英語と向き合う集中力がなし。
まず第一の課題は英語苦手意識改善。
その次に、もっと英語を身近なものにしなきゃね。
英字新聞読もうかな。
そしてその次。
文法問題。
これね、あたしは語彙力がないから
品詞で追っかけていってるんだけど、
それだけじゃまだまだ足りないことが判明。
あと語彙力ないからPartⅤがまったくだめだめなの・・・・涙
これから単語やります。うぅ。
現実は結構きびしー。
リスニングはまぁなんとかなった模様。
スピードが速かったからフィーリングばっかりだったけど。
はぁ。
これからこれから。
ピーナッツでもよもうかな。笑
これですこしは英語好きになるだろう・・・・・涙