ただいま我が家

一人暮らしを始めて2年弱にもなると、
なんだかこっちのほうがおちつきます。
まぁもうすぐ引越しですが☆
今日は吉村屋でお昼をたべた!
あ!そういえば、以前王道屋にいたお兄さんが
吉村屋でがんばってました。
(すっごく似てたからたぶん本人だとおもう・・・・)
なんだか感激しましたw
その後、みなとみらいでいろいろ雑貨を見て回りました。
柏って正統派雑貨屋さんがまったくない気がして、
こういうときにとことん雑貨見ておかないと!
でも結局前々からほしかった、
ディズニーストアのペアマグカップにしました〜。
ひとつの楕円のソーサーに、
Dの形をしたマグカップが2個背中合わせにのっかるもの。
とってもかわゆいのです♪


まぁそんなこんなで、
週の後半はとっても楽しく遊んでしまいました。
バイトを減らしてもらった意義を出すためにも、
来週は立て直します!!!!!!!!!!!
ファイト!自分!苦笑