神谷町→東京タワー→六本木

夜はちょっとひとりでいろいろ考えたいこともあって、
暗い中、HOLGAと一緒に東京散歩へ。
今回のテーマは東京タワー。
この前ブログにもかいた本で、
東京タワーとエッフェル塔を比較していたので、
見学にいってきたというわけです。
神谷町でおりててくてく歩くことに。
最初地図なしで適当にフィーリングで歩いていたので、
迷うかとヒヤヒヤしながら歩いた。
道をまがって東京タワー見えたときはちょっぴり感動だった!!!!
外からみた東京タワー見学だったので上にはのぼらなかった。
やっぱり、エレベーターはまっすぐのぼってたし、
足の部分のアーチもエッフェル塔よりだいぶみすぼらしかった。
というか建物になってるし!!!!!
ありえん。

上の部分はきれいなんだけどな〜。
その後、六本木も近いことにきづいて、
歩いて六本木へ。
会社帰りのサラリーマンキャリアウーマンが多い中、
カメラを首からぶらさげて歩いてたあたしはちょっと浮いてた・・・・
結構歩いたので、六本木ヒルズのなかでちょこっと夕飯たべて、
調子の悪いHOLGAのフラッシュを直したりした。
2本目のフイルムつけたあと、中の枠をつけわすれてたことに気づいて、
泣く泣くふたをオープン・・・・・・・。
もしかしたら全部感光しちゃってとった写真台無しかもしれないけど、
120mmフィルムは高いのでケチりました。。。。。。
ちゃんととれてるといいなぁ・・・・。
六本木ヒルズとか、街路樹とか、東京タワーとかを撮りまくりました。
手すりにのぼったりやりたい放題だった。w
まわりからみたら変な人だったかもなぁ〜
六本木ヒルズからもちゃんと東京タワーみえるんですよ☆

画像は携帯N701iで撮ったもの。
画像が汚いけど許して〜。
HOLGAの現像もはやくしたい♪
今度はHOLGAと一緒にどこいこうかな〜