バレンタインデー準備☆

今日は材料買出しに夜から柏へ。
何を作ったのかはまだ内緒☆
でもど〜してもミントがほしくって、
いろいろ探し回りました。。。。。
ミントってあんまり食べないけど、
ついてるとついてないとでは見栄え的に大違いだよね。


いろいろ歩き回った結果、KEIHOKUで発見☆
よかった〜!!!!!!
ちょおHAPPYでミント買って帰ってきました♪


が…


よくみると・・・・
いっ…イタリアンパスレー!!!!!?
がぁん。
そう、パセリの一種です・・・・
ちゃんと葉っぱ見て確認すればよかったよぅ・・・・・
だって棚の表示には「ミント」って書いてあったんだもん。
あ〜ぁ。
同じ葉っぱだし、まぁいっか☆
のっけちゃえぇぇぇぇえ!!!!!!w
万が一、あたしからバレンタイン受け取ったらご注意を。
その葉っぱ、ミントじゃなくて「パセリ」です・・・・・・。苦笑