NEW我が家大公開☆

今日新居引渡しでした!!!!!
今回の家はテンキーのロックなので、鍵はなし!!!!
チャリ鍵とか鍵をなくしやすいあたしには最適です☆


雨の中、踏み台と大量のカーテンをもってさっそく侵入!!!!
前の日記にもかいたけど、感動のキッチンはこちら↓

カウンターキッチン☆

カーテンは今回も節約でニトリなんだけど、

いままでの黄色からイメチェンしてあったかいかんじのピンクに!

むこうにみえてるのがリビング。

もうひとつの部屋のほうはそのまま黄色いカーテンです。

キッチン全体はこんな感じ☆

念願の3口コンロぉぉぉ!!!!!!!

なんだかキレイすぎて汚せませんw

いっぱいお料理するぞ♪

あした引越しをみんなに手伝ってもらって、夜は鍋やりたいなぁ〜っておもってます☆

にしても荷造りがおわりません・・・・・

もしかしたら徹夜で荷造りかも?涙