追いコン

3月2・3日と2日間連続ライブという初の試みでした。
企画してくださった先輩方をはじめ、まらら・よこち・ばばちゃん、
本当にお疲れ様!!!!!!
ちょぉたのしかったよ☆


あたしの出演は意外にも3バンド。
いっぱい出たし!
それぞれのバンドにちょっと感想でも。

曲:透明人間
  スーパースター
メンバー:Vo.さきちゃん
     Gt.まっちゃん
     Key.かっきぃ
     Dr.いけちゃん
     Ba.あたし。
個人的には新鮮なメンバーで、とってもたのしかった!!!!!
練習もあたしのわがままで全員そろったのは2回だけだったけど、
そのわりにはできたほうかなって思う。
もうちょっと細かく耳コピすればよかったかな。
しかも、
ひさびさのベースだったのでちょっと下手になってて反省点はいっぱい。
さきちゃん>誘ってくれてありがとう!
      また機会があったら林檎のコアなところを一緒にやろう☆
まっちゃん>さすがのギターでした。
      今回の曲はちょっとギター軽い感じだったけど、
      まっちゃんとはもっと重い曲を一緒にやってみたいな〜!
      なにかあったら誘ってください☆
かっきぃ>Keyの耳コピは大変なのに、すごかった!
     ソロもちゃんとなってたし!!!
     さすが自慢のG☆Bのドラマー!多才ですな☆
     これからも末永くよろしく!
いけちゃん>いけちゃんのドラムはとっても軽快で乗りやすかったです。
      ドラムって1音1音の音色に人間性がでるよね〜
      ミスったときの笑顔もステキw
      また機会があるとうれしいです。

  • プリプリ

曲:Diamonds
  M
メンバー:Vo.ちあきさん
     Gt.まらら・あたし
     Key.るりこさん
     Ba.ゆみこさん
     Dr.はるみさん
このバンドは本当にちあきさんとの思い出になりました。
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
練習も1回しかはいれず、楽譜を見ながらという大変もうしわけないライブでした。
が、ちあきさんにプレゼントをわたせたり、とっても感動しました。
ちあきさん>まず、今回はおめでとうございます。
      ちあきさんなしではおそらくあたしはこのCAPにはいなかっただろうと
      おもってとっても感謝しています。
      後輩に対してもすごい気配り上手なお方で、尊敬していました。
      いろいろ話を聞いてくださったり、思い出もいっぱいです!
      ほんとうにありがとうございました!
まらら>渉外という大変な職について忙しいながらにも、
    すごいがんばりでびっくりしてました!
    ふたりでギターやることも学祭以来。
    これからもツインGt.でもツインVo.でもVo.&Gt.でも、
    いいコンビでいられるといいなとおもってます☆
るりこさん>就活でいそがしいながらも、ありがとうございました!
      そしてナイスアイディアには脱帽です。
      Mのイントロ、あれは最高に涙を誘いました!!!!!
      さすがです!!!!
ゆみこさん>ゆみこさんも就活で忙しいのに!感謝しています!
      リバースのベース、かっこよくてびっくりしました!
      「まゆちゃん、だいじょぶだよ!」って、
      覚えてらっしゃらないかもしれないけど、
      ゆみこさんのやさしさを感じました。
はるみさん>スーツのまま練習にいらっしゃってて、その熱がステキでした!
      ドラムもほんとそつなくこなしてらっしゃってすごいです。
      練習日程とかもいろいろ組んでいただいてありがとうございました!!!

  • G★B

このバンドはまだまだ進化しなくちゃいけないので、
ここでそれぞれメンバーにどうこう感想を言おうとはおもいません。
まだまだこれからだから。
今回は応急処置的にえみちゃんからひずみ(?)を貸してもらいました。
あのエフェクターはなんだったんだろう?
よくわからないままつかってみましたが。
まだまだエフェクター系はちんぷんかんぷんです。
もっと音関係に気をつかったほうがいいってお言葉もいただきました。
勉強しなきゃ。
このままいくと本業ギターになりそうでこわいですが。w
演奏は反省点ばっかりですが、ノリは本当に楽しかった!!!!!!
しんたろうさんをはじめ、先輩方、2・1年生にはとっても感謝しています。
see offもやっぱりやってほんとうによかった★
さて、新歓はなにをやろうかな〜。
衣装とかもふくめ検討中です。w
めざすは(あたし個人としては)CAPの先輩方のような
かっこいいオリジナルバンド。
もう来年度はあたしは3年生です。
もう時間がないから、必死でやらなくちゃ!