成績→想定外

みなさん、ご心配おかけいたしました!
なんとか応用数学2がとれていましたぁああぁ〜!!!!!
わぁいわぁい★
っもうっ!
あたし自身もどれほど心配したことか!
これで応用数学1もがんばってとったかいがあったってことです!
だってだって!
「B群2年生分8単位すべてゲット!!!!!!」
これがなによりも嬉しいぃぃぃ★☆☆
材料力学2演習と心理2を切ったことなんて気になりゃしないょ♪w






でもね、


よくみてみたらね、


あのね、




なぜか土木材料学おとしてたのぉぉぉぉ!!!!!!!涙


これはほんとに想定外…。
ま、A群だからいっかぁ〜☆w


応用数学2のN先生がなんだかとっても好きになった一日でした。w




あ、そうそう、環境もOKだった!
がんばって暗記したかいがありました☆
ありがとう。