ひさしぶりの学校

いやぁ1限から学校いくと1日が有意義ですね☆
ひまな休日も7時には起きようとおもった。
まぁきっと無理です。はぃ。w
今日の授業は土質以外は文系みたいな授業だった〜。
都市計画はおもしろそうだけどまだまだ序論ってかんじだったし、
環境は都市計画と近いものがあるけどちょっとねむかった。w


で、今日先生の書く板書見てて思ったんだけど、
「字」って人間でるなぁって。
すっごく知的な字を書く人ってそれだけで尊敬しちゃいます。
個人的には今日の2限の先生の字がすっごく知的でキラキラしてた。
内面が現れているんでしょう、きっと。
あんな字をかけるようになりたいです。
特に黒板にね。w