1〜5限

なんだか1日がすっごくはやい。。。。。
そして授業がぎゅうぎゅうだとすっごく疲れる…涙
まだ2日目ですが、もう座っているのがキツイ。w


そしてまだ2日目だけど、今期はしっかりお弁当もっていってます☆
節約節約!
どぼじょもお弁当率が増えて自炊ブーム到来のようです。
お弁当つくっているといっても夕飯の残りなんだけどね。
そして今日のお弁当はシチュー。
つまり前日の夕飯もシチューだったわけです。
そして朝ごはんもシチュー。
まだまだいっぱい残ってます。涙
作りすぎたー!
さすがに今日の夕飯までシチューはイヤだったので、
わざとシチューを無視しちゃいました。
明日の朝はまたシチューかなぁ〜。。。。ぐすん