中庭おつかれさま!

なにげに去年も新歓で中庭に出させてもらったことを思い出した!w
いや、それは置いておいて、
中庭お疲れ様でした!
池ポチャや、演奏中の6研の方と部長とのやりとりとか、
いい意味でCAPらしさが出てて面白いライブでした!w


新歓も残り少し!
新歓委員の方々もほんとお疲れ様です★
仕事で新歓飲みに行けないのがホント残念だけど、
がんばってテキパキ行動して2次会から参戦します!!!!!


G★Bとしてはまだまだ課題がいっぱい!
女ミッシェルとしてはちょっとは形になったかな?w
しっかりとエフェクター導入したのは今回が初だったし、
これからもっともっと修行が必要なようです!
がんばろっと。