跳水→楽………?!

水理学実験…2回目。
うちの班は跳水でした〜。
前回跳水をやった班からの噂では跳水は楽らしぃ!!!!
前試問も楽勝!!!!!
と思ってたらまさかのN村先生登場!!!!!!
ひゃぁあああああ〜!!!!!!
まぁじ大変でしたぁ。。。。。。
前試問だけで25分くらいかかった気がぁっ!
開水路の水面たたいて常流か射流かしらべてみろ!
とか、
フリーターになりたいか!
とか、
もっと本を読め!日本語になっとらん!
とか…。。。。。
あたしも常流か射流かごっちゃになって混乱してたら笑われてしまったし。
まぁどなられるよりも数倍マシです〜。w
データ整理は簡単だったんだけどね★
後試問がいまから怖いよ〜〜うぅぅ。