だれか湘南つれてって〜!!!!

橋のレポート。
景観という観点からいい橋と悪い橋を選んでレポートする。
締め切りは来週の金曜日!!!!!!
まずいぞまずいぞ!
橋の写真取りにいく暇がない!!!!!!!


ネタばれになるけど、
あたしのテーマは
「一風変わった橋、アーチ+斜張橋
前々からやりたいとおもってた、羽田の橋をイイ橋に。
どうせなら悪い橋は似たような“アーチ+斜張橋”にしようとおもって、
新湘南バイパスにかかっている橋を選択しました。
うーむ。
でもどうやって行こう…。
まぁ実家からのほうが近いので、週末は実家に帰ることにします。
まぁ楽しみにしててください★
ちょっと気合入れてやります!
発表はめんどくさいから、
発表者に選ばれないくらいのちょうどいいかんじに仕上げます。w


羽田スカイアーチvs湘南ベルブリッジ
おもしろいことが書けそう♪




橋レポート
パソコンで書いてもべつにいいんだよね?