hideからのバトン

1)回してくれた方の印象をどうぞ
  不思議なオーラを持っている子です。
  あたしより年上のような気がします。
  第一印象は純な気がしましたが、
  最近、「悪い子ですよ」と本人から聞かされ危険な匂いを感じ取りました。w
  近々仕事の後輩になります。
  学科の後輩かつサークルの後輩かつ仕事の後輩。
  ここまできたらもはやビンゴ♪
  
2)周りから見た自分はどんなんだと思われていますか

  むずかしいな。
  きっと、学科の男の子とかにはとっつきにくいと思われてるかも。
  人見知りですが、話し掛けてもらえればがんばって話すので、
  声かけてみて〜w
  仕事先ではお酒に強いイメージかな?
  「女帝」と呼ばれそうになったのを無理矢理「姫」に直して、
  今でも一部の仕事仲間はあたしのことを「姫」と呼びます。w
  ほんと一部の子だけだけど。

3)自分の好きな人間性

  人間性かどうかはしらないけど、
  「天才肌」。
  あたしの好みはこれにつきる!!!!
  努力しなくてもなんでもさらりとこなす!
  なんでもできるのに涼しい顔をしている。
  そういうひと大好きです。

4)では反対に嫌いなタイプは?

  要領悪い人。
  まちがった方向にがむしゃらにがんばっちゃってるひと。
  周りが見えてない人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

  キャパの大きい人間。
  なんでも頭の切り替えがはやく、
  やるべき事は確実に完璧にこなす。
  あたしの脳の中にMAGIがほしい。w

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください

  ありがとう。

7)バトンタッチ4人

  エルさん:いつも暖かいコメントありがとうございます!
  あやしゅー:最近会わないね〜涙 CD返さないと!
        中身ないのも何枚かあったよ!
  suzutomo:きらーパス★w
        バトンやってくれそうなイメージないけど、
        暇だったらやってみて〜w
  おみたさん:ひまになったらいろいろ話しきかせてください〜!