橋・橋・橋・橋

今日は朝から橋を見にいってきました〜
帰ったら写真UPしまぁす!
茅ヶ崎のほうまでパパの車でいって湘南ベルブリッジ見てきた〜。
予定ではそれで終わりだったんだけど、
なんと羽田まで連れてってもらっちゃった!
車だと案外横浜から近い!!!
しかもベイブリッジ鶴見つばさ橋を通っていってきました!
橋見学のツアーとしては豪華すぎだね。w
無事羽田スカイアーチの写真をとって横浜にかえってきてもまだ13時!!!!
自分で電車で移動してたらこうはいかなかったわ〜!
パパに感謝。
横浜におろしてもらってからはすこし横浜をふらふら。
土日のSOGOはやはり人だらけ。w
一風堂たべて帰ってこようと思ったんだけど、
長蛇の列だったので諦めて帰宅。
でも諦めてた〝横浜ふらふら〟が叶って満足★
明日はみなとみらいのほうへ。
あたしの高校時代のよりみちといえばみなとみらい!
今思うと贅沢だったな〜と。
ひさしぶり行くのでいまから楽しみ〜!
BACK HORNは適当に見てきます。
予習もできなかったしね。涙