新入生歓迎会

最近老いを感じます。
すぐ酔うようになった。。。。
翌日にもちこすようになった。。。。。
もうこれまでかぁ〜!涙


新入生歓迎会はとっても楽しかった★
材料研のみなさんといっぱいお話することができた♪
ためになる話を聞くことが出来て幸せです。
U山先生にはたばことライター届けたついでに
ちゃんとインターンのお礼も言えたし
「よかったね、がんばれ」と言ってもらえたし★★☆
N村先生には会の後研究室にいれていただき日本酒をいただいた★w


有意義でしたわん♪




たくさん話をきいていろいろ考えたけど、
あたしのこの
極端な負けず嫌いと高すぎるプライドはどうにかなんないかな?
使い方次第ではすっごいイイ武器になるんだけど、
最近は邪魔だなっておもう機会も多い。
性格まるまる変えるとこまでいかなくても、
せめて自分の笑顔の裏に隠せるくらいの制御ができなくちゃ。
もうちょっと大人になろう。