TOWER OF TERROR

4日は朝早くからディズニーシーへ!!!!
タワーオブテラーがOPENだったのです!
9時開園だったので8時前に到着するように行くと、
なんと早めの8時に開園!!!!ラッキィ★
朝から60分待ちでタワーオブテラー体験してきました!!!!!
これがね〜、マジおもしろい♪
急降下・急上昇の今までにない種類のアトラクションなだけに、新鮮♪
2回目も乗れたらよかったんだけど、ファストパスは9時過ぎにすべて終了。
スタンバイはずーっと150分待ちで断念。
途中、えみちゃん&ゆうきさんにばったり遭遇し、かなり驚いた!
アトラクションもいっぱい乗れたし、なんてったっていっぱい食べた!!!!
ディズニーシーの定番メニューはほぼ網羅したし!
中でもお気に入りは「うきわまん」でした★
夕飯はいつもよりリッチに、コースとワイン♪
大人のディズニーシーを満喫してきたよん!
なんだか、ランドよりシーのほうが最近おもしろい気がするのはあたしだけ?