Wii@イトイ新聞

ほぼ日刊イトイ新聞でおもしろい懸賞やってる!!!!
“オンリーでロンリー”
しかもWiiがペアで当たるっていう!!!
ペアだよ、ペア!
Wii2個ってことだね!
最初はWiiにつられてみてみたものの、その懸賞内容がおもしろい!
0〜9999でみんな好きな数字を選ぶんだけども、
一番小さい数字を一人で選んだ人にWiiが贈られます★
つまり!
世界中の人たちがこのHPをみて応募してくるわけですが、
ほかの人とかぶらないような
なるべく小さい数字を考えなくてはならないのです!!!
これはむずい!
商品ナシの予行練習をあらかじめ開催したらしく、
結果を参考に考えるわけだけども、むずかしぃ!むずかしぃ!


ちなみに締切は
12月30日の午前11時!
結果発表は大晦日
詳細は以下をごらんあれ♪
よかったら応募してみて!
万が一当選したら…Wiiひとつあたしにください!w
http://www.1101.com/only_lonely/index.html

ちなみにあたしは…っていくつにしたかはもちろん秘密で♪