キラキラみなとみらい

フェリスのテニ部での忘年会@みなとみらい
ひさしぶりにみんなで集まってなんと10人も集合★
あたしは横浜で妹の誕生日プレゼントを探してからみなとみらいにいったんだけども、
やっぱりみなとみらいはあたしの思い出そのままキラキラ★
テ二部に合流するまでになんととっとちゃんと出会った!!!!
バト部も同窓会するらしい〜偶然♪バト部のみんなともあいたかったな〜。
テ二部のみんなとはドッグガーデンで夕飯食べたり
なんだかほんと懐かしかったな〜。
いい恋愛をしたり波乱万丈な人生を歩んでたり、
就活だったり院だったりそもそも6年制だったり〜。
うんうん、みんな将来有望、そしてキラキラでした。
あたしもがんばらなくてわ。
またみんなであいたいね!次は新年会かな★
(そういえばコールドストーンってみなとみらいにもできたんだね!w)