Blythe


とうとうネオブライスをお迎えしてしまった★
時間がなくてまだ外にはつれだせてないんだけど、
ネットでみてると凝ってる人はすごいキレイな写真とかとってるので、
進路決まったら旅行にもつれってみたいな〜と思ってます。
それにはやっぱり画像のわるい携帯の写メとデジカメじゃぁね?
やっぱり一眼レフほすぃぃぃぃ〜。
一般的にドール文化にはまってる人って
アウトフィット(お洋服)手作りしたり写真とったりしてるみたいですネ。
まだまだ未知の世界ですが…。
カスタムしてすっごいかわいい子ができると、
元値7800円くらいの子が3万〜6万くらいの値段でオークションで取引されてるみたいです。
うちの子も例外ではなくカスタムなので、マジ高かった。汗
でも美人さんでしょ?w
ドールの祭典、ドールショウってのが年何回か開かれてて、
自慢のお手製カスタムドールやアウトフィットをもって
全国各地からディーラーさんが集まるみたいです。
行きたい!!!!
とおもったのですが…4月29日……ん?
国Ⅰ本番じゃぁん!!!!
がぁん。
今年はいけないみたいです。。。