写真で振り返る見学会

19日はななちゃんと見学会へ。


テレコムセンターを出発
○船で海上から羽田見学
 2 3 4 5
 1羽田からの飛行機が東京の上空を飛ぶ。
 2ディズニーシー
 3羽田の近くまでくると着陸する飛行機がめっちゃおっきい
 4羽田スカイアーチ
 5新滑走路建設のためのサンドコンパクションパイル船
○川崎で上陸し、防災拠点見学
○横浜の本牧埠頭でスーパー中枢港湾の見学★
 2 3 4 5
 1ベイブリッジ
 2鶴見つばさ橋
 3コンテナいっぱい。
  とくにCOSCOって書いてある中国のコンテナが多かった。
 4コンテナのつみおろし。実際にうごいているところはちょっとこわい・・・
 5韓国籍の超大型コンテナ船。次はアメリカシアトルにむけて旅立つんだってさ〜
桜木町解散でした〜。


ついでにランドマークでななちゃんとパスタ・コールドストーンのアイスを食べた★
そして翌日学校のためなくなく千葉にかえってきました。
実家にもどれば30分かかんないのに。。。。