evaと幹事と同期

今日から夏休みです★
24日までお休みです。
学生生活最後の夏休み。
予定でギチギチにしたいと思います。
みなさん、こんなあたしと遊んでやってください★w


★夏休みにやっておきたいこと・予定★
卒業旅行の資金を貯めるためバイトもがんばります。
京都・大阪旅行いってきます。初USJです★
鳴門の渦潮現地見学いってきます!往復飛行機♪
ひさびさに横浜に帰ってフェリステニ部メンバーとも会いたい★
昔の親友ともひさびさに会って飲めたらいいな〜。
どぼじょ飲み@我が家 就活祝賀含め大いに飲む!!!
同期(0年生)飲み@新宿 


ざっとこんなかんじでしょうか。
同期飲みは本当に楽しみ★
これまで何回か飲んできたけど、
みんなキャラ濃いしとっても良くしゃべるし、
かなり面白いメンバーがそろってるとおもう。
全部で27人うち女の子10人。
結束固い同期が築けたらと思います。
入省までの学年幹事としてご指名いただいたので、
せっかくだし、いろいろ大変だけど、
いっぱい交流の場を企画していけたらなぁと。
事務系との交流もたくさん持ってはやく仲良くなれたらいいですね。
(って同期でマイミクはまだいないね。w)


う〜ん、きっとあたしがここに就職することを選んだのは
“人間”に魅せられたからなんだと再確認しました。




そんなんで話はガラリと変わって
eva見てきました〜!!!!きゃぁきゃぁ。
テレビアニメよりもやはり映像が格段にキレイ!!!
そしてちょこっとだけ人情がプラスされたかんじのストーリ展開。
あと気になるのはところどころに“虹”がでてくること。
eva零 初 2 3 4 5 6でちょうど7つであることがリンクしそうな予感が。
あとカヲルくんがかなり重要なポジションをしめてくるだろうこと。
渚カヲル好きとしてはかなりうれしい★w)
まぁ、まだ見てない人、evaなんて興味ないってひとも一回見てみればいいじゃないっ!!!!
来年まで待てません!!!