最近のあたしの体を構成しているもの。

その1↓衛星画像。

最初のうちはトゥルーカラーの衛星画像とか作って
無駄に感動してたけど…
さすがに最近はもう見飽きてきた。。。。


その2 capsule
capsuleいい!!!!
やはり卒論のお供に最高。
曲はずっとStarry SkyとEternityのリピート。w
これ聞きながらPCやると恐ろしいほどはかどるのだー。


その3 黒糖ベーグル。
従業員は2割引で買えるので、たしか92円。
給食の黒パンを思い出すなつかしの味★
最近はバイト後2こゲットして、
研究室きて朝1こ食べて、
お昼にもう1こ食べる!!!
こんなに食べても飽きないのはなぜ???w


その4 マシュマロコーヒー
これも卒論のお供。
ふつーのコーヒーにお砂糖のかわりにマシュマロ3つ。
ふわふわしてしゅわしゅわしておしいのです。




さて早く卒論おわんないかなー。
あ、卒論発表順決まりましたね。
あたしは7番。
なぜか縁があるんです。この数字。
あとちょっとがんばろー!!!!


待ってろバリ★&スペイン!!!!!