鍋パ♪(予行練習)

実験が予想外にも早く終わったので、
柏に髪をきりにいってきた★
ストパ快適〜〜〜
柏までじょーとゆうかと一緒にいったんだけど、
その途中、ノリでうちでお鍋をやることに決定!!!!
美容院後、びっくえーにじょーと買出しいって、
下準備して、ゆうかも到着してから鍋開始★
やっぱ冬はこれにかぎるわ〜♪
今回はキムチ鍋。
CAPで鍋やるときもキムチが多いけど、
やっぱいいね、キムチ鍋★
ゆうかとじょーのお土産の、
ほわいとぎょうざもあったし、
ゆうかがもってきてくれた牛タンもちょぉおいしかったい!!!!
そして、なにげにあたしは
ゆずリキュールにかなりはまっちゃったし!!!
ロックで飲めば、結構強くて酔えるし、
さっぱりしてておいしいしで、今度あたしも萩にいったときかってみよう。
あれ?萩だったっけ?>ゆうか
今度はあたしが引っ越したら、
どぼじょ10人みんなを収容して、
みんなで鍋パ(本番)をやりたいにゃん。