冒険!!

2005.10.19

ちょっと前にチャリを盗まれちゃったので、
雨がやんだ今日さっそくGETまで買いにいってきた。
行きはGETまで歩き。
意外と近くて30分くらいで着いた!!!!
チャリをゲットしてから、
なんだかうれしくなっちゃったので、
地図をみて埼玉県にふみこんできましたw
証拠写真
いい具合にカラスがとまってる!!!!
帰りは江戸川沿いにずーっと走って、
途中の運河が枝分かれするところから
運河沿いにサイクリングしながら帰ってきたよ!!!!
やっぱ江戸川〜運河間は結構あった。
ままチャリじゃなくて、かっこよくマウンテンバイクとかで
サイクリングしたいとこだったけど、
まぁ運河だし。
チャリは一番安いのを買ってみた。
まぁ運河だし。w