COLTS練

行ってきました。
2:30〜5:30ちょっと長引いて7:00。(真夜中〜朝)
初キーボ。
すっごい難しいあの娘とランデブーを切っていただいたので、
あんまりキーボの出番がなくなりました。
Walking in the rainもなくなったしね。
新しい曲を決めてから解散。
帰るとき悪寒がしてまた風邪ひいたっぽいです。
寝不足からか風邪からかわからないけど、頭痛になやまされ学校行かず。
あぁとうとう英語欠席3回になったし。。。。。
くるり練にも出れず・・・・・涙
ごめんなさい。。。。。
あ〜そして今おきたという・・・・・・
もうこんな生活やだぁぁぁ!!!!!!!!
規則正しい早寝早起きがしたいです。
いまから水理のお勉強します。
頭痛いけど明日お仕事あるし・・・・・涙
ええん。
もう泣きそうです。
忙しいの嫌いじゃないけど寝る時間くらいとれる忙しさがいいよぅ。