夜更かし

昨日の未明から今日の早朝にかけて、
メッセで非常にアツい話をした!!!!!!
ほんと便利になったね、メッセとかさ〜
そして、ほんと有意義に頭を使いました。
やっぱり同じことを考えてる人っているもので、
なんだかいまあたしがおかれている環境もわるくないかもって思えた。
よかったよかった。
で、いろいろ考えてみたらまたなかなかねつけない病になった。
月曜は予定がいっぱいいっぱいで疲れていたはずなのに・・・・
で火曜。
起きたら12:30くらい!!!!!!!!!!!
いや〜ホントもうしわけない。
とくにムラマサメンバーの方々。
だらしなさ全開でした。
危うく実験にも遅れそうになり、
(というかたぶん5分くらい遅刻。。。。ありがとうございます>TAの方々)
2限に出る気まんまんだったのにやる気が損なわれる・・・・。
忙しいっていう状況、大好きですが、そろそろあたしのキャパを超えそうです。
いや、もう超えてるのかも?
レポートだって今日やって今日出しました。
なんかすべてを完璧にこなしたいのに、
なにもかも、力を60%くらいしか発揮できてないとこがくやしいとこ。
いろんなほうに意識が分散しちゃってるせいです。
もっともっと切り替えをすばやくして器用な人間にならなくては!!!!
学祭まであとすこし。
がんばります。