エヴァ。

いまさらはまってます。
確か、いちばんはやった時期って小学生だったような?
あんまりおぼえてないんだけど、当時はまったく興味なかったんだよね。
たまたま家でアニマックスでやってたので、見てみたら意外とおもしろい。
いや、ほんとはまります。
きょうもちとくんちでエヴァばっかり見てます。w
でも、このアニメ、構想がすごいとおもう。
本当にこれを信じちゃう人もでてきそうだよね。
エヴァ教が開けそう。
似たような話で、映画マトリックス
この構想を真実だと信じちゃって、
殺人をおかしても何も罪悪感を感じない人間がアメリカで一時期増えたらしい。
すごいね。
ひとつのことにはまるってすごい大切だし、
その純粋さは尊敬するに値するけど、ここまできちゃうとねぇ?
もっと自分に思想を大切にしようと思う。
エヴァ見てシンジにつられて凹んでるあたしが偉そうにいえることじゃないけどさ☆w