短い一日。

朝5時ちかくまでエヴァを見る。
スズハラがエヴァに乗る手前でやめました。
こっからどんどんシンジが暗くなるから。。。。


11時におきてムラマサ☆練!!!
ちゃんと通りました!!!
メンバーのみんな、ありがとうございます!!!
今回は完全に時間切れだったけど、またちゃんとスタートダッシュかけて
リベンジしましょう!!!!!!


その後スーツに着替えて忘れそうになったコルツ練に出る。
かつたけさん、教えてくれてありがとうございます。


ちょこっとはやく失礼してお仕事へ。withキーボ&ギター
おっ重い・・・・・・。


今日は中学生中心に。
あ、中学受験の理科っておもしろいですよね。
天体とかすごく好き。
集団は中1でした。
ちょうど方程式のところをやってるんだけど、
方程式の問題って実は中学受験組は面積図とかで解けてしまうのよね。
面積図ってだれが考えたんだろう?すごく尊敬。
あそこまですべての情報を可視化できるなんて。


お仕事後直行してSG練・コルツ練のためゲートウェイへ。
あたしの仕事場からはとっても近いので、移動時間10秒なのが助かります♪


練習後、さきちゃんと一緒に王道屋へ。
今日もあのお気に入りのお兄さんがいた☆
笑顔が素敵〜
今日はからめなかったんだけど、
帰り際挨拶してでてきました☆てへ


王道屋のラーメンと、ブランキーやりたいって話が一致したことに励まされ、
帰路につきました。
何気に終電1本前。




内容が濃いと、1日って短く感じるね。
毎日毎日このくらい有意義にすごしたい。