ご迷惑をかけた方々へ。

大変もうしわけないです。
2次会からの記憶がまったくなく、
気づいたら21日朝9時inベッド。。。。。
ちとくんからの話を聞いたり、ムービーみたりして、唖然。




これがあたしですか?
文字通り、発狂。
意味のわからないことを叫んで、暴れる・・・・・。
ごめんなさい。なにも覚えてないんです。ほんとに。
だれかに怪我させてないか心配です。




普段からあたしは自分をおさえこむ傾向があるけど、
裏のあたしがこんなにおいつめられているとは思わなかった。
う〜ん。
なにを叫んでいたんだろう?
最近自分がわからない原因がその言葉にある気がします。






21日は片付けにもいけずごめんなさい。
熱と頭痛に苦しんでました。
ずりなが荷物をとどけにきてくれて、
みかんとかに雑炊をつくってくれました☆ありがとう。
それから連れて帰ってくれたヒロキ・ちとくん、心配してきてくれたまらら、
そのほかにもおぼえてないけど助けてくれた方々や
迷惑をおかけしてしまったみなさん、ごめんなさい、そしてありがとうございました。
今ようやく復活しました。