VIVIENNE WESTWOOD 35 Years in Fashion

初日でした。
いってきました、
ヴィヴィアンウエストウッド展@森アーツセンターギャラリー!!!!
内容は言いません。
ぜひ見に行ってほしいから。
ヴィヴィアンすっごく好きって人も、
NANAが着てるから好きってひとも、とにかくいってみて☆
NANAのハートのジャケット(みさとからのプレゼントだったかな?)
実物がみれます。
服飾の勉強をしたいと昔おもっていたあたしにとっては、
すごい印象的ですごさと厳しさを思い知らされました。
いや、でもヴィヴィアンのお洋服って
どれも身長高めにつくられてるしほっそいし、
あたしには着れません。。。。。


ころぼっくる だから・・・・・涙
注)ハチミツとクローバー 参照。